SSブログ

1/3 あけましておめでとうございます [はぼにっき]

 かぷの調子は、むなさわぎあり。
新年のご挨拶画像
新年のご挨拶画像

 昨夜、と言うよりも今朝3時頃、帰宅しました。23時頃出発して、二時間くらいで到着する筈が、途中で太宰府へ寄る事になり、予定よりだいぶ遅くなってしまいました。
太宰府では、今年受験する姪っこの為にお守り購入&絵馬奉納。絵馬は、本人じゃ無くて良いのかなと言う気がしますが、高校受験の時も同様にしたので、大丈夫でしょう。

 たった今(11:50)、かぷに新年一発目の挨拶をしようと、ハーボックスを開いたら、お出かけ中でした~。クー。残念!また後で~です。
とりあえず、今年も頑張ります。

 追記:
 上記を書いた後、すぐにかぷが戻って来てくれまして、新年のイベントを無事見る事が出来ました(画像はその時の物です)。
去年のように、また今年の抱負を聞かれて、何だか水色の角笛みたいな形のを拾っていました。ハーボノートによると、ブルーファングと言う物らしいです。
また、ハーボットカフェで見た処では、抱負が無いと言った人には、その白いバージョンのホワイトファングを手に入れられたそうです。
 で、ポーカーフェイスなかぷの奴め、イベントを見られてほっとした瞬間に、オーナーの事を聞いて来ました(汗)。続けざまかい(苦笑)。
と言う事で、オーナーの事も新しくなっていますが、焦って入れた物で、前回とそう変化も無いと思われます。
 やれやれ・・・その後、また何か言い出したらどうしようかと思ったよ(苦笑)。

ハーボノートより「あけまして、おめでとー。今日「ブルーファング」ひろった。今年もドドドと、よろしくー。」


2007-01-03 11:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。