SSブログ

今日の呟き 2011/01/12 [つぶやき]

畳みます。

  • AZliebePAZliebeP母親から間違い電話かかってきて、その上長話になってしまった…坊さん家に呼ぶってどうなんやろ~
  • AZliebePAZliebeP#loveplus タイトル画面で、姫が鏡開き!って言ってる…1月4日にも聞いたんだけど…高嶺家は鏡餅がたくさんあるんだね~
  • AZliebePAZliebeP4日のはきっと高嶺医院でぜんざい作ってみんなで食べたんだよ!そんな…姫が全部食べたとか… QT @HT_LP 食欲? RT @AZliebeP #loveplus タイトル画面で、姫が鏡開き!って言ってる…1月4日にも聞いたんだけど…高嶺家は鏡餅がたくさんあるんだね~
  • AZliebePAZliebeP可愛いww QT @WAWAWA_manakare 大丈夫!ラブプラス+なら対応してる………………はず。 #loveplus http://twitpic.com/3oxspk
  • AZliebePAZliebeP11:11!
  • AZliebePAZliebeP@HT_LP 寝て寝て!ポカリとか飲んで!あったかくして! QT @HT_LP インフルでした(´Д` )
  • AZliebePAZliebeP化物語一挙放送を観ている:ひたぎの着替え シャツの後にカーディガンを着るのは妙な感じそこがひたぎなのか
  • AZliebePAZliebeP・・・ちょと絶望先生を観ている気分になってきた
  • AZliebePAZliebeP「あら、知らなかったの?蟹ってとっても美味しいのよ」食べたいー北海道に行かなくても良いから食べたいー
  • AZliebePAZliebePひたぎが泣いてる時のBGM、サスペリアのようだ
  • AZliebePAZliebePええっこの体重どうするの!?@化物語
  • AZliebePAZliebePいやらしい QT @kurosaki_twin 「あながち」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 入れようと思ったらあながちいさかった
  • AZliebePAZliebePAZliebePの妄想素材は『義妹、部長、アパート、土星、Wii』です。 http://shindanmaker.com/75360 #mousou 義妹と部長がアパートで土星観測するWiiのゲーム…いやーとても140文字じゃ書ききれないねっ
  • AZliebePAZliebeP時代を担うセンシティブな蕩…センシティブって微妙…@ばけものがたり
  • AZliebePAZliebeP蟹…触れる…www
  • AZliebePAZliebeP@suparobo21 マジ!?犯人は分かった! QT @suparobo21が残したダイイングメッセージ→【あいの…ちか…らで…肉の…字…ば…り…】 http://shindanmaker.com/42209 *Tw*
  • AZliebePAZliebeP行き遅れのメンヘル処女www 行き遅れ早過ぎじゃないっすかw @ばけものがたり
  • AZliebePAZliebeP「兄ちゃんはそんな事だからいつまでたっても」…の続きは、なに?@ばけものがたり
  • AZliebePAZliebePソロレート婚?難しい言葉だな初めて聞いた@ばけものがたり
  • AZliebePAZliebePこのアニメ、目頭がある でもガッチャマンみたいに厭じゃないなー @ばけものがたり
  • AZliebePAZliebeP小学生女児と本気で喧嘩をする高校生…警察に捕まるぞ…@ばけものがたり


2011-01-12 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。