SSブログ

今日の呟き 2011/01/13 [つぶやき]

折り畳みました

  • AZliebePAZliebeP女児がそんな事言うんじゃありません!@化物語
  • AZliebePAZliebePするがモンキー…猿か猿は苦手@化物語
  • AZliebePAZliebePギャルゲーの主人公っぽいよねー暦。まよい「私の中の女の部分」ってwどこで習ったんだ小学生女児@化物語
  • AZliebePAZliebePひたぎが同棲誘ってるwwwなんて積極的なんだwwひたぎエロい@化物語
  • AZliebePAZliebeP暦、死因は殺人限定かwww@化物語
  • AZliebePAZliebePそういえばまよいはマイマイなんだな。スネイルじゃなくて。そしてマイマイと言うと蛾を思い出すのは手塚治虫先生が好きだからー@化物語
  • AZliebePAZliebePひたぎのサービスww嬉しいんだろうなきっと…@化物語
  • AZliebePAZliebeP女子が包帯を解くって良いなぁ…@化物語
  • AZliebePAZliebePなぜこんなに杉浦茂っぽい絵ばかりなのだw@化物語
  • AZliebePAZliebePご憧憬?駿河問いってWikipediaに項目あるんだー!発明者も判っているのかwすごいな@化物語
  • AZliebePAZliebePひたぎって暦LOVEなんだなー@化物語
  • AZliebePAZliebePよく判らなかった。ひたぎと暦と駿河の関係どうなったのか?@化物語
  • AZliebePAZliebeP!暦ってダーカーの黒に似てるっ@化物語
  • AZliebePAZliebePうめずかずおそのやましゅんじすぎうらしげる・・・@化物語
  • AZliebePAZliebeP「あららぎくん」「忍野」呼び方だけなら暦の方が遙かに偉そうだな@化物語
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy おおっ?いってら~~
  • AZliebePAZliebeP撫子のCVって蘇芳と同じ人なんだ~…蘇芳どんなセリフ喋ってたっけ@化物語
  • AZliebePAZliebeP毎話グロいシーンがありますこと…二度と観たくないぞと@化物語
  • AZliebePAZliebeP休憩長いー。「23時から再開します」って運営コメントだけど、録画だから今何時か判んないよ~…あ、始まったww@化物語
  • AZliebePAZliebeP@HT_LP YES!タイムシフト予約したヤツ、視聴が明日までなのだ~
  • AZliebePAZliebeP見も知らぬ子供じゃないだろ、翼は。殴るくらいなら施設に入れるなりなんなり…それはどうかな…それも微妙か?@化物語
  • AZliebePAZliebePつばさキャットのOPは絶望先生のようだ…@化物語
  • AZliebePAZliebePいけがみりょういち風暦は良いとして、さいとうたかを風暦は、サトルそのものなんですけどっ@化物語
  • AZliebePAZliebeP羽川さんは暦が好きなのか 暦がデビルマンみたいに見えた @化物語
  • AZliebePAZliebePしろがねこ可愛い名 障り猫も可愛い ブラック羽川もww@化物語
  • AZliebePAZliebeP「にゃにをしたい」「ストレス解消しにゃいと」可愛いな~ブラック羽川@化物語
  • AZliebePAZliebePとうとう、ずっとスク水を握りしめたままだったな暦!@化物語
  • AZliebePAZliebePひたぎの髪型が面白い卑弥呼みたいだ 弁当はひたぎが作ったのか?LOVEひたぎって書いてあるけどw@化物語
  • AZliebePAZliebeP一応、デート嬉しいんだ暦 なんであんな厭そうだったの?@化物語
  • AZliebePAZliebePええっ?誰が運転手?ひたぎ父とドライブww@化物語
  • AZliebePAZliebePおおっひたぎ父喋った~ なんだそのセリフwww@化物語
  • AZliebePAZliebeP突然後ろから抱きついて胸を揉むような男は噛み千切ってやって良いぞ@化物語
  • AZliebePAZliebePつのだじろうw@化物語
  • AZliebePAZliebeP急におにぎりが食べたくなったので御飯を炊いて握ったら手が真っ赤だ 卵が一個しか無かったので玉子焼きもちっちゃ しかし旨かった
  • AZliebePAZliebePちょっとそこまで人道支援ww@化物語
  • AZliebePAZliebePメタ発言wこういうとこも絶望先生思い出すなー@化物語
  • AZliebePAZliebePああ、そうか~ 暦のフォローが無いとわからないなー 翼、すごいな葉書全部覚えてるのか?@化物語
  • AZliebePAZliebePステキ~♪3DS用? QT @gametech_kuma ミテクマ:和彩美新作置いておきますクマね。サンプルです。( ・ω・)つhttp://ow.ly/i/79Dx
  • AZliebePAZliebeP翼の黒耳、可愛いー!猫耳少女!ストレスぐっじょぶ!@化物語
  • AZliebePAZliebePうんうん、古式然とって感じ♪愛らしい~♪ QT @gametech_kuma ミテクマ:ここ超こだわりポイントクマ。可愛いお花のファスナー。和彩美の雰囲気にピッタリクマよね~。( ・ω・)つhttp://ow.ly/i/79DT
  • AZliebePAZliebeP白いブラック羽川~可愛い~にゃあああ@化物語
  • AZliebePAZliebePいやいや、なでこは合コンには行かないだろう?@化物語
  • AZliebePAZliebeP駿河ww誰から電話がかかってきてもそう言うのかww@化物語
  • AZliebePAZliebePなんて言うか、みんな同じラジオ番組聞いているのかw @化物語
  • AZliebePAZliebePえぐちひさしどおくまんあかつかふじおww@化物語
  • AZliebePAZliebePやまがみたつひこ風暦w@化物語
  • AZliebePAZliebePうおぉやっぱり!?@化物語
  • AZliebePAZliebeP孤独言い換えるとソリストww あ、とうとう最終回まで来た~@化物語


2011-01-13 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。