SSブログ

今日の呟き 2011/01/11 [つぶやき]

長いので畳みマース

  • AZliebePAZliebePGuten Morgen!寒いっ判っているけど~すぐにお茶が冷える~
  • AZliebePAZliebePものすご~く期待してるんだよっww QT @kajuholy 呼び出し時間直前のネネさん。こんな寒いのにこんな格好でくつろぐとかマジぱねぇっすww http://yfrog.com/hs16cbj
  • AZliebePAZliebePぺんぎんの熊本土産をmogmog…まあ、博多って書いてあるんだけどねww
  • AZliebePAZliebeP賛成~^^ QT @kajuholy そぉいや正月にやってた化物語まだ観てなかったので今日1日かけてまったり観ようかな
  • AZliebePAZliebeP雅だなぁ~ QT @iguipu 募集条件の「美しい大和言葉であること」が良いなぁ RT @samitora: アルマ望遠鏡の日本アンテナは「いざよい(十六夜)」って名前なんだね!選定理由に納得!http://bit.ly/e5f0Pf
  • AZliebePAZliebeP相談出来る人が身近に居ないんだろうねぇ >@asahi 110番しちゃうわけ?「鍵落とした」「捨て犬ふびん」 http://t.asahi.com/121n
  • AZliebePAZliebePサイトの今週の動画二個目、サムネに惹かれて観てしまった…イタリア語講座なんて観た事無いから、これが普通なのか不明ww>@NHK_ETV NHK教育 06:00 テレビでイタリア語「おひつじ座の乱」 http://bit.ly/aGpeqN #nhk_gogaku
  • AZliebePAZliebePわーい♪ QT @sakura_n700 今日の星占い→1位:いて座 2位:おひつじ座 3位:てんびん座 6位:かに座 ワースト:ふたご座 #loveplus
  • AZliebePAZliebePそれはWii Partyとかでは駄目? QT @t_papan 昔は1台のファミコンで何人も集まってDQとかやってたのに、そんな時代はなくなってくのですね...
  • AZliebePAZliebePええっと、それは今日行かないと駄目なのかな? QT @HT_LP 薬きいてきたかな。クリーニングのスーツとりに行こう…
  • AZliebePAZliebePそれはしょうがないねぇ…気をつけてね!雨降ってないと良いけど QT @HT_LP @AZliebeP 全部まとめて出しちゃったから、明日着るスーツが無いでござる(>_<)
  • AZliebePAZliebeP福岡は雨です…気をつけていってらっしゃいね~早く帰って来てね! QT @HT_LP @AZliebeP 晴れてるのが救い(´Д` )風はさむいけど
  • AZliebePAZliebeP液状化と言う単語を思い出したw QT @kajuholy ファミマでおいしそうなケーキ買ってきたけど自転車に揺られて見るも無惨な姿と化してしまった……  http://yfrog.com/gz880ifj
  • AZliebePAZliebePえっ!?あれって割れるもの? QT @kurosaki_twin ベルトの穴に挿す細い金具が割れた∑(゚Д゚)
  • AZliebePAZliebeP食べられたの?ww QT @kajuholy @AZliebeP 上のクリームは飾りです(キリッ
  • AZliebePAZliebePすごい!お腹強いねっ! QT @kurosaki_twin @AZliebeP 安物なせいでしょうね (´-ω-`)根元がバキっと割れました。
  • AZliebePAZliebePモンブランだったんだ!全然判らなかったwww QT @kajuholy 食べましたよ~w モンブランなのにチーズケーキの味しかしないという RT @AZliebeP: 食べられたの?ww QT @kajuholy @AZliebeP 上のクリームは飾りです(キリッ
  • AZliebePAZliebeP@airmanaちゃんが言ってたけど、モスバーガーのメニューが見られない…その上「Error: cannot connect database」とか言われちゃった…大丈夫なの?
  • AZliebePAZliebeP格好良いw触れる物を壊していく能力!ミダス王的なww QT @kurosaki_twin @AZliebeP いやぁ、お腹と言うかベルトを止めようと金具に触れたら、割れた感じですね。ある意味超能力が働いたかのような…
  • AZliebePAZliebeP@altair_nene おつ~♪近所にプラネタリウムがあるなんてステキ!
  • AZliebePAZliebePゑびすさんのうさぎ饅頭、陣太鼓、開運うさぎ饅頭、熊本銘菓本丸、オレンジケーキ、フィナンシェ…周りにある食べ物がみんな甘い件…買いもん行きたいが雨が降っててしろしい…
  • AZliebePAZliebePええっ雪?!海辺は雨です~ QT @hituji_et 雪すごいなー><テンション上がるけど、外でお仕事の人は寒いんだろうなー(´・ω・`)頑張れええ!
  • AZliebePAZliebeP@airmana ありがとー♪そんな状況だったんだぁ…お礼にゑびすさんのうさぎ饅頭どうぞっ…公式サイトに画像無いけど、醤油味で美味しいよ!
  • AZliebePAZliebeP500円!安い!羨ましい~楽しんで来てね♪ QT @altair_nene @AZliebeP おつあり~♪ ホント、恵まれた環境です~♪(車で20分ぐらいかな) 一番組が50分で500円。安いし楽しいしね~♪
  • AZliebePAZliebePと言いつつ、食い尽くすairmanaちゃんだったw QT @airmana ほほうっ ・・・ともぐい? RT @AZliebeP: airmana ありがとー♪そんな状況だったんだぁ…お礼にゑびすさんのうさぎ饅頭どうぞっ…公式サイトに画像無いけど、醤油味で美味しいよ!
  • AZliebePAZliebePツイートが広告オンリーのアカウントはブロックしようと思うけど…ソファベッド専用なのは受けたwwwしばらくフォロワーから消さないでおこうwww
  • AZliebePAZliebeP頑張れ~♪ QT @sumiregumi001 用事が入ったんで500回で中断していた寧々さんとのエンドレスリフレインを今から再開。目指せ1000回! #loveplus
  • AZliebePAZliebePええーーっ終わるのー!どう決着付くんだろう>@comic_natalie CLAMP「XXXHOLiC」来月完結!ガイドブック発売も決定 http://natalie.mu/comic/news/43126


2011-01-11 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。