SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/11/03 追記有り [つぶやき]

折り畳んじゃったもんね!

  • AZliebeP #loveplus 先週に引き続き、無事、おまじない達成!全力行動って、やってみたら他のより楽かも。バイト三昧とか部活三昧とかより。
  • AZliebeP ほーっほっほっほ!!> フォロワーさんの持つAZliebePの印象を漢字2文字でまとめると『貴族』です。 http://shindanmaker.com/59031
  • AZliebeP @Mr_sAmurA1 おやすまなか~天神での紳士率はどうだったんだろう…
  • AZliebeP 命を狙われている気がするww> 検索数1位「AZliebeP ブログ」2位「AZliebeP 最後の手段」3位「AZliebeP 死亡フラグ」 http://shindanmaker.com/39893
  • AZliebeP 今度から殿下って呼んでねww QT @szk0609 うわかっこいいし! RT @AZliebeP: ほーっほっほっほ!!> フォロワーさんの持つAZliebePの印象を漢字2文字でまとめると『貴族』です。 http://shindanmaker.com/59031
  • AZliebeP 「この悪魔っ!」と罵られたいんですね判りますw QT @szk0609 フォロワーさんの持つszk0609の印象を漢字2文字でまとめると『悪魔』です。 http://shindanmaker.com/59031 うそん
  • AZliebeP #loveplus 熱とか海とかも続いてそうw QT @ciel_m_が2010年で一番つぶやいた文字は「行」。375文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。 4位「寧」、5位「愛」、10位「旅」・・・
  • AZliebeP @suparobo21 おやすまなかーっ文化ってなんだろうね!
  • AZliebeP @szk0609 我が家でも桃屋がイチオシですね。あと熊本で買った農家の手作りのも、御飯に載せて食べるのにはピッタリだったと。
  • AZliebeP 慾ーしーいーっ!>手塚治虫の構想ノート出版へ レオやヒゲオヤジも登場 http://t.asahi.com/mo3
  • AZliebeP @kajuholy お、おはようなの?wおはまなか~^^
私は貴族(笑)。
  • AZliebeP この占いのせいか、街森のレイニーとクルリが見つからない…ww QT @kurosaki_twin ごめんなさい、リアルゲコ太さん… http://bit.ly/dz2XHa
  • AZliebeP 街森。やっと「今年最後の花火大会」が終わった…これからはスピードアップ!…出来るかな?(苦笑 #doumori
  • AZliebeP @kajuholy 早いんだね~!いってらっしゃ~いネネ~♪
  • AZliebeP 7月に公式戦出て、勝ったみたいです~。彼女はマナカですがネネカレやリンカレも同じじゃないかな? QT @K5asSeaton_dol #loveplus そうえいえば俺らってテニス部だけど大会とか出たことあるっけ?
街森、やっと8月29日が終わりました(苦笑)。
  • AZliebeP あえて言う。今朝のお茶:山ぶどう烏龍。ふふんw
  • AZliebeP バンジーって…週刊少年マガジンのもうしま思い出すw講談社の体質か!?ww>comic_natalie なかよしでも百合!「野ばらの森の乙女たち」1巻が発売 http://natalie.mu/comic/news/39960
  • AZliebeP @bocorina 予約おめー!!アマゾンで時々復活してるみたいなんだけど、見た事無いので言えませんでしたっカプコンなら最適ですねっ^^
  • AZliebeP 3巻出るよ~2巻の時は気がついたらだったからねぇ…>comic_natalie 「パーツのぱ」3巻発売日に、秋葉で藤堂あきとサイン会 http://natalie.mu/comic/news/39993
  • AZliebeP ぞのさんのゲーム実況見てたら、喋りを耳にしたぺんぎんが「xxな信長みたい」と言ったwwwぞのさんごめんなさいwでも納得しちゃったw
  • AZliebeP あ、ツイート見て訂正が来た。信長様ではなく、正宗様と。イエーとか言うのは正宗だろうと言う事ですw
  • AZliebeP #loveplus プチ記念日に邪気眼を持つ中学生の本を貰ったよ。深夜アニメ楽しみだなーww
  • AZliebeP #loveplus 今、「上様」って呼ばれてるのに、新しい呼び名候補にも「上様」があるーwwwこれ拒否されたらどうなるの?
  • AZliebeP #loveplus ちなみに、名前候補は先生・お兄様・博士・上様ww
  • AZliebeP @sakura_n700 伝説おめ~^^
  • AZliebeP @ayumachin お疲れ様~おかえりんこ~
  • AZliebeP So-netブログが無いww
ラブプラス、上様選んで拒否されましたが、上様のまま。どうしたいの姫っ(笑)。
So-netブログ、見ようと思ったら「そのブログ無いよ」って言われまくりでした。しばらくしたら治ったけどね。
  • AZliebeP ええっ麒麟への挑戦状が一番に来たー。ゲームランキングはあとから?長田編集長どうしたのかな?@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP 今やってるゲーム可笑しいっっちょっとXBOXやりたくなったww骨を何本折れるかって…自分では痛そうで出来ないか…@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP 龍ファンと海ファンの呟きを生暖かく見守る隠れ鷹ファン:続いて来ると面白いw
  • AZliebeP お、ゲームランキング始まった!「長田です!」呼び捨てwww@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP 何があったの長田編集長www遅刻したらしいw@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP えーーーーっwwww今日、祝日だから番組の事忘れてたってwww長田編集長、漢らしいねっwww@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP 週間販売数ランキング!1位のポケモン以外、2~5位は新登場。5位は、とともの3~!人気だね!4位、レッデッ…覚えきれんかった。オープンワールドの西部劇。3位は、キングダムハーツリコーデッド~。売れたんだねー。さすがだわ。2位、劇場版マクロスF!ええっ!?ゲーム?!@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP 悪化も、水に注意が悪化するんじゃ…w QT @suparobo21の2011年【1-3月:水に注意】【4-6月:水に注意】【7-9月:悪化】【10-12月:ヘンなあだ名をつけられる】 http://shindanmaker.com/59073 一年の半分が水に注意って…
  • AZliebeP 新作ゲームチェキ!今週はGOD EATER BURST!ほほ~!@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP ゴッドイーターバーストのプロデューサー登場!もしかして、長田編集長ってば、プロデューサーも待たせてたの?ww@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP え・・・?ホント?ゴッドイーターバースト当たった?@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP 長田編集長が遅刻したお陰で、ゴッドイーターバーストが貰えるみたい~wwありがとう長田編集長wwファミ通買うねっ!@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP @bocorina ありがとう~!信じられませんが、マジみたいですwここんとこ、ゲームで当選続いていて、本当に宝くじ買おうかなww
「麒麟のゲースイ」で、また当たっちゃいました!やった~♪なんだか上り調子!
  • AZliebeP @kajuholy 昨日、三コマ目でお誘いイベントやったので、今日は、買い出しフラグのメールが来ましたー。多分明日買い出しだと思います。お誘いイベント、まだ起きてないって事ですか?
  • AZliebeP そう言えば、今日、4げーまーずのガチャガチャが届いていたなー(ぺんぎん宛)
  • AZliebeP @kajuholy 今日は祝日だったから、お誘いイベントが明日になってるんじゃないですかね?明日のスケジュール待ちましょう!
ガチャガチャと言うのは、ぺんぎんが夏に4gamersの懸賞で当てたゲーセンっぽいコントローラの事です。なんて言うんだっけ。


2010-11-04 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。