SSブログ

後日談れとまち! [げーむ]

先日終わったばかりのれとまち第六回、ラストステージ8ー4の入り口で終わったスーパーマリオブラザーズを、結局、なんとか終わらせました~。
11月2日の呟きまとめに、既に載ってる呟きですが、

クッパ倒したーっっっっ!!!初顔合わせの本物クッパ、逢って即倒せましたwwwロスタイムですがレベルアップしてOK?! #retomachi_LV1 → #retomachi_LV2 11/02 19:37

このレベルとは、れとまちの決まりで、今回はゲーム中の人は#retomachi_LV1と言うのを付けて呟き、クリアした人は#retomachi_LV2にレベルアップする事になっているものです。

風呂上がり、軽く一回やってみようと始めてみたら、その一回目のプレイで(六人マリオの最後の一人だったけど)本当のクッパまで行けて、倒しちゃったのです!
無茶苦茶嬉しかったです~♪♪♪

ロスタイムな上に二日遅れだったので、気付いて貰えないかもと心配でしたが、無事、クリア者リストにも載せて貰えました!
毎回、このリストに載せて貰えるのが楽しみで、逆にこのリストに載る為に頑張ったのかも!とも思える程です。

ところで、この後、3ー2で無限1UPを試みたのですが、どうしても出来ませんでした(笑)。
あれ~、どうやってたのかな~?
ニンテンドーチャンネルのプレイ動画観ても、再現出来なかったっ(苦笑)!
これは・・・いつかまた挑戦かなぁ^^;


2010-11-04 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

クリアおめでとうございます!&お疲れ様でした~。
無限増殖は難しいですよねぇ。。。
私も5回に1回くらいしか成功しません(^。^;)

ユーチューブに無限1upやり方指南動画ありましたよー!
ツイッターにリンク貼っときますね~。

↓マリオDSLLもゲットされたんですね!
私も3DS購入が無かったら欲しかったです。。。
流石にもうDSは新規で買わないぞ!!!と誘惑から
なんとか逃れきりました(笑)
by ボコ (2010-11-05 10:08) 

あこ

ボコさん、
ありがとうございます~^^
無限増殖ってやっぱり難しいんですねっ
良かった・・・(笑)

LLは、やっぱり慾しかったので、誘惑に負けてみました。
これでDS、Lite、DSi、LL全部揃っちゃった(笑)。
何でしょう、任天堂ファンになっちゃってますね。
by あこ (2010-11-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。