SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/11/02 追記有り [つぶやき]

折り畳みましたとさ

  • AZliebeP @szk0609 @suparobo21 @altair_nene いてらあり~♪ココイチで、すき焼きトマトバジルカレー食べて来たっ!笑えるほど、すき焼き味とトマトバジルが合うよっ
  • AZliebeP 日々是遊戯の中の人がリアルに米を買ってますなー。5kgでその値段は高くない?ポケモンセンターが気になる… QT @Hibikore Wiiの間ショッピングでお米買ったよ!http://bit.ly/bWljr0
  • AZliebeP えっとね、ベースは和風(すき焼き)で、それをイタリアン(トマトバジル)に改造してある! QT @altair_nene 想像の付かない食べ物で…(汗 RT @AZliebeP ココイチで、すき焼きトマトバジルカレー食べて来たっ!笑えるほど、すき焼き味とトマトバジルが合うよっ
  • AZliebeP @altair_nene あ、アイコンが綺麗になってる~スターダストレボリューション!!
  • AZliebeP @suparobo21 おやすまなか~今夜の夢はソース味だよっテヘっ
  • AZliebeP twitter、この時間になると不思議な動作をするなぁ・・・伊集院先生のラジオのせいか?w
  • AZliebeP @altair_nene おやすまなか~スターダストレビューはシュガーはお年頃しか知らないけどその歌大好きっ
  • AZliebeP @blueskies39 ええっ実演wwいや、ツイートボタンを押すと「それ、さっきツイートしたじゃん」みたいに言われて、タイムライン見ると、確かにもう並んで居ると言う・・・twitterにバカされたような状況ですww
  • AZliebeP PC前離脱!とぉっ!
夢がソース味になるのは、電車の中でソース焼きそばを食べている人が居たからです(笑)。
  • AZliebeP 今日のお茶。抹茶黒豆玄米茶。新しいのを開けたー嬉しいー♪
  • AZliebeP @hituji_et 最初の宝の地図手に入れたんですね~ボス凶悪なので、気をつけて下さい。それを手に入れた時のレベルでは、わしは1ターンで全滅でした・・・汗
  • AZliebeP やったー!!!懸賞当たったー!!
  • AZliebeP @hituji_et あっもう闘ったんだ~速い!
  • AZliebeP @hituji_et ラスボス(全然ラストじゃないけどw)前でも、地図に挑戦する人はするようで…ぺんぎんはやってましたよー。わしは全滅の恐怖のせいでwエンディング後に地図攻略を始めました~。
  • AZliebeP 寧々さんが可愛いー♪QT @szk0609 昨日撮って忘れてた、ネネさんが不満そうなのが可愛い http://bit.ly/dln0t5
  • AZliebeP ソフト持ってるけど慾しいかもw>4GamerNews 任天堂,「タッチで覚える百人一首 ちょっとDSi時雨殿」を11月4日に配信。“決まり字”を覚えてかるたに挑戦してみよう http://www.4gamer.net/games/123/G012314/20101029075/
  • AZliebeP RT @nalulu_wnl :やらねば!ワーネバPSP最新作!『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』 11/18発売決定記念 PSストアウォレットを1000円分チャージできるコードが当たるキャンペーン #psp http://bit.ly/dC2WTO
  • AZliebeP 1000円当たったら嬉しいな~^^
  • AZliebeP さすが真島ヒロさんだ…この人しか出来ない…>comic_natalie マガジン史上初「FAIRY TAIL」一挙3話掲載!プレゼントも http://natalie.mu/comic/news/39939
  • AZliebeP 懸賞応募のRTを変なボtにRTされた。これはどうなの?二回応募した事になるの?www
  • AZliebeP @hituji_et 地図は最高レベル99。名前の種類はそう多く無いので、同じ名前でも作りは全然違う。ダンジョンの種類は、火山、氷、水、遺跡、洞窟の五種類で、それぞれ背景違うから判るよ。ダンジョンの種類によって出る敵が変わる。例えば配信クエストのこの敵は水の地図にしか出ないとか。
  • AZliebeP @hituji_et うんにゃーwWi-Fiショッピングって、セントシュタインのロクサーヌの店の事よ~wWi-Fiに繋げるとお店屋さんしてくれる筈。まだやってない?
  • AZliebeP 読みましたー。うまく端折ってるな~と思った。QT @Hibikore そういえばニコニコニュースにもフィードされるようになったんですな <Wiiでお米が買える! 「Wiiの間ショッピング」を試してみた> http://nico.ms/nw2153 #niconews
  • AZliebeP @altair_nene 汗を使わない方向で?w QT @altair_nene 昔、注意されたことあったなぁ。一人称が多いって(^_^;)
  • AZliebeP @hituji_et これこれwwwロクさんが可哀想w今週はハロウィンフェアで、目玉アイテムはパンプキンヘッドかな~。あと骸骨シリーズ(Wi-Fiショッピング専用販売品)ね^^b 毎週金曜日に新しいフェアに切り替わります。先週はクエストお助けフェアだったよ~。
  • AZliebeP @bocorina Ye~s^^ミテクマちゃんに愛されてる気がするわっwww
  • AZliebeP 良いなーラブラブだーw QT @altair_nene つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔ RT @samurai_gun あなたの2011年の一文字は「忍」です。そんなあなたの2011年は、忍耐の1年かも。でも翌年には耐えた分、大きな花が咲くでしょう。… もう笑うしかねぇな・・・
  • AZliebeP わしもさっき食べた~アイコンチキンどれもしょっぱくない?チキン抜くとソーセージらしさ出るかも。QT @szk0609 三回目のジャーマンソーセージ、ソーセージを感じない点を除くととても美味い。ソーセージがもっとスパイシーならモアベター
  • AZliebeP @szk0609 上のバンズとチキン、下のバンズとソーセージで食べる!どう?ww
  • AZliebeP @hituji_et パンプキンヘッドが9000、がいこつマスク12000、がいこつスーツ15000、がいこつタイツ10000ってとこ。だいたい高額ですのよ~。お店で売ってるアイテムは、お店よりも安いんだけどねっ
  • AZliebeP @gametech_kuma ミテクマくんありがとうー♪メール送りました!
  • AZliebeP 脱皮!近くに羽化したアゲハ嬢がいませんか~ QT @kurosaki_twin 事後…? http://p.twipple.jp/2Xfhf
  • AZliebeP 彦様がブラをしてる事に衝撃を受けたwww QT @altair_nene 私はアルだ。肉様を尊敬している。どのくらい尊敬しているかと言えば「私は肉様の従僕だ!」と叫びながら市内をノーブラで走り回ことが出来る程だ。それで肉彼氏、私に何か用か?
  • AZliebeP つ 褓 QT @kajuholy おかしな路線に走りだしたww RT @lay_a: ( ゚д゚ )オムツ!RT @altair_nene: オムレツという漢字があったらよかったのにねw
  • AZliebeP @kajuholy @altair_nene オムツを漢字に変換してみてー^^
  • AZliebeP お襁褓です~ 褓は、赤ちゃんを包むものと言う意味があるそうで…オムレツっぽくない? QT @altair_nene ♪なぜか変換できない~ orz RT @AZliebeP: @kajuholy @altair_nene オムツを漢字に変換してみてー^^
  • AZliebeP もっと光を!
  • AZliebeP 食べたらお腹壊すんだよね QT @Mr_sAmurA1 まぁ食べちゃってるけどね(´・ω・`) RT @AZliebeP: お襁褓です〜 褓は、赤ちゃんを包むものと言う意味があるそうで…オムレツっぽくない?
  • AZliebeP PC前離脱~雑用~
なんとっゲームテックのハロウィンキャンペーンに当選しましたっ!
前回、ゲームテック賞でクリアホルダーを戴いたのに、またですっ!!なんてラッキー♪
あと、相互フォロワーでドラクエ9新規の方に、地図の説明など延々しておりますなー。やっぱ聞かれると嬉しいです~♪
真島ヒロさんは速筆で、以前からすっごく有名なんですが(マガジン読者内だけ?)週刊誌に三本載せるなんて、まるで「バクマン。」の新妻エイジのようですよね。リアルエイジは居た!
  • AZliebeP #retomachi_LV1 クッパ倒したーっっっっ!!!初顔合わせの本物クッパ、逢って即倒せましたwwwロスタイムですがレベルアップしてOK?! #retomachi_LV1 → #retomachi_LV2
  • AZliebeP と言う感じでPC前復帰~^^あ、風呂入って来たのです。ええ決してゲームの為に離脱したわけでは…w
  • AZliebeP #retomachi_LV2 通ったルートはどこかでワープして、4ー1から8ー5まで。使用ソフトはWiiのスーパーマリオコレクション。クラシックコントローラありがとうw
  • AZliebeP #retomachi_LV2 間違えた汗 8ー4だっ8ー5ってどこの世界だーwww
  • AZliebeP やっと街森に戻れるなw
  • AZliebeP #retomachi_LV2 8-2で、砲台が五個連続して、土管が二個の後、大穴を飛び越える時、わしは土管の上からダッシュして飛び越えてたんだけど、この前、動画で、土管降りた所からダッシュしてジャンプしてたような。そっちの方が普通なんでしょうか。
  • AZliebeP #retomachi_LV2 そして、3ー2に来て、連続1P試みるも出来ずwww無理ーw階段で亀の上でジャンプするんだよね?もう一度ニンチャン観てくるかー?
そしてなんと!れとまちロスタイムで、ラスボスのクッパを倒しましたー!
詳しくは、また別エントリしたいと思います。とにかく嬉しかった!
  • AZliebeP @altair_nene 彦姉様ただいま戻りましたーw
  • AZliebeP 巫女姿の時、すごく胴回り太くないですか? QT @kurosaki_twin はかマナカ…(*´⊽`*) RT @junichi1227: お掃除チャンバラで剣道部スカウトとか、うちのマナたん、なんでもデキるのな!弓道部のような袴姿も似合うんじゃないか? #loveplus
  • AZliebeP うちの姫だって凄いもん! QT @junichi1227 大丈夫だ、うちのマナたんなら問題ない。w RT @AZliebeP 巫女姿の時、すごく胴回り太くないですか? QT @kurosaki_twin はかマナカ…(*´⊽`*) #loveplus
最後はラブプラス関係で。巫女服コスプレをする事があるんですが、胴回りがやけにデカくて・・・あれどうにかならないかなーと見る度思います(苦笑)。


2010-11-03 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。