SSブログ

マリオ25周年DSiLL [げーむ]

そう言えば書いてなかったな・・・
これ買いましたー!

アマゾンにリンクしていますニンテンドーDSi LL (スーパーマリオ25周年限定商品)

ニンテンドーDSi LL (スーパーマリオ25周年限定商品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
3DS出るまで、DS関係はもう買わないでおこうと考えていましたが、これは柄が可愛いかったので買っちゃった(照れ)!
発売日に買えるかどうか心配だったんで、マリオコレクション買いに行った時にヨドバシで予約しておきました。
そして10月28日無事get!
まだ店頭には三台くらいあったと思う^^

初DSiLLです。やっぱりデカイですねー。
柄と言うのは表側のレンズの横に、可愛いキノコとフラワーとスターが並んでいるものです。
その下には、「SUPER MARIO BROS. 25th Anniversary」と一文あり。
暗めの赤地に渋い黒で描いてあるので、柄はそんなに目立ちません。
表は光沢無し、ザラザラな感じの赤。
裏側はザラザラな感じの黒です。外側は赤と黒のツートンですね。
内側は真っ赤です。ザラザラにはなってません。
可愛いけど大人っぽいです。
見慣れると、大きく感じなくなって来ます。
DSiが小さく思えちゃったり(笑)。

これで何をやっているかと言うと、今はラブプラスです(笑)。
キャラが大きくなって、ドット粗くなるかなと思ったけど普通に見えました。
綺麗です。
気になるところは、色が薄く感じる点かな。
DSiだと黒がLLだと茶色に見える感じ。個体差でしょうか。
あとやっぱり重いです。
LL用スタンドは無いので、引き続きスライムスタンドに頑張って貰っているのですが、支えきれずに転んだりします(苦笑)。
可哀想なスラリン^^;

DSiLLには、最初から簡易版の脳トレが入っているのが嬉しい。
毎日、ちょっとずつ楽しんでます。
今のところ、漢字は満点続きですよ~。
憂鬱のウツの字を書いていて、※の辺りで合格した時には笑いましたが。
最後まで書きたかったな~(笑)。


2010-11-02 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。