SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/31 追記有り [つぶやき]

折り畳みました。

  • AZliebeP 頭良いっ!ww QT @Kan_TORI 3DS熱海はこんな感じになるに違いない。今から胸熱。 #eatami #loveplus http://twitpic.com/32945p
  • AZliebeP ドジっ子育成アプリw QT @otomaruco このアプリだと@つけ忘れて俺がたくさん眠りにつくことになりやすい、昨日は三回くらいおかえりをひとりごとした。しにたい
  • AZliebeP じゃ、わしもー QT @@szk0609 Wiiパーティー面白すぎだ、今度買お
  • AZliebeP @otomaruco 頭の中でダルしムの声がリピート再生されたww
  • AZliebeP 電車の人数数えるゲームやりたい。あれ好きだ。昔、何かのゲームに入ってたけど、あればっかりやりたかった。
  • AZliebeP ホラーな寧々さん… QT @HT_LP 黒とか(笑) RT @peko_pen 3DS版で性格増えるといいですよね RT @HT_LP: 実は青寧々さんは俺の夢 RT @peko_pen すんません。緑デシタ… RT @HT_LP: @peko_pen 青? #loveplus
  • AZliebeP @szk0609 メンバー、わし込みで二人しか居ませんけど大丈夫か?
  • AZliebeP @szk0609 ありがとー♪嵐のCM観てたから大人数じゃないと、つまんないかなーと思ってた。買うわ~^^
  • AZliebeP @szk0609 そこからかっwww QT @szk0609 @AZliebeP 是非~!俺はまずWiiを買う事から始めるぜ~!
  • AZliebeP そらのおとしものf 第四話観てきた。会長怖いww
Wiiパーティが慾しいです。
と言うか、切実に、クラブニンテンドーのポイントが慾しいです。
どうぶつの森かるたの為に!!
  • AZliebeP 今日のお茶。クッキーTB。香ばしく甘い香りだけど味は甘くない~。濃く入れすぎて、ちょっと苦いw
  • AZliebeP 買い直すべきか…>comic_natalie 三原順没後15年、白泉社文庫18タイトルがリニューアル http://natalie.mu/comic/news/39777
  • AZliebeP @HT_LP 今日バイト入れたら差し入れ貰えたよー^^ありがとうー♪♪
クッキーは、ルピシアのおまけのお茶です。いつのおまけか忘れた(苦笑)。美味しかった。
でも砂糖系で甘いのは、買わないな・・・。フルーツ系で甘いのは好きなんだけど。


2010-11-01 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。