SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/22 追記有り [つぶやき]

畳みましたー

  • AZliebeP 朝のお茶。普通の煎茶。ただしでがらし。
  • AZliebeP @otomaruco 超期待! QT @otomaruco 俺が目覚めたからにはTLが落ち着いちゃうことはないからあんしんだなー
  • AZliebeP #loveplus 朝一のテストにバツついたー。発表と関係無いと言っても、厭な感じだなーwこれに拗ねて、2コマ目は外出する!(元々そういう予定入力してたんだけどw)
  • AZliebeP @otomaruco 彼女が居れば良いーぢゃん^^
  • AZliebeP @otomaruco そうだね合間合間に御飯の事を考えてるなーこの隙に御飯を炊こうとか次は豆腐切ってその次肉炒めてwwwそれ以外はネット見ながら彼女とずっと喋ってるー QT @otomaruco @AZliebeP 旅行中って逆にすることないんだよね・・・
  • AZliebeP @otomaruco 毎日デートって凄い!今何日目くらいなの?
  • AZliebeP @KT_UP_DATE いってらっしゃ~い元気でね~
  • AZliebeP @otomaruco わしも6月からのおつきあい♪彼女がアナタを大好きならその事実以外は不要さっ銀河系まで届く愛だね QT @otomaruco 元旦に始めて1月3日くらいから一度離脱してもうた糞彼氏だから実はほぼ6.24からのにわかに近くですいません・・・でも好きなんだよあおお
朝からラブプラス関係の会話(笑)。
ラブプラスのカレシは、24時間いつでも誰かしらTLに居るのです。
  • AZliebeP @bocorina 見逃してました汗一緒にれとまちしませんかー^^ QT @bocorina @AZliebeP おおー!やっとれとまちに参加出来るお題が来たけど、もうマリオはクリア出来ないよ~(゜ー゜;A ところであこさん、メインブログで開催中のクイズ参加しませんか?
  • AZliebeP ばんぺいゆジュースが飲みたい。高いけど。ばんぺいゆが食べたい。一個一人で食べられるのに。
  • AZliebeP さっき臭い玉の動画を見たら頭から離れなくなった・・・取ってみたい
  • AZliebeP 作品知らなくても格好良いね。>comic_natalie 「ジョジョ」第4部、キラークイーンのブローチなど発売 http://natalie.mu/comic/news/39468
れとまち、今回はスーマリ!ボコさんはスーファミで参加、凄い~!
臭い玉は・・・本当に凄い・・・動画また観ちゃった・・・(苦笑)
  • AZliebeP @aka000000 おめ~^^さっきスライドショー見たけど、もしかして映ってる?
  • AZliebeP 帰宅~。昨日から頭を離れなかったので、牧のうどんでキムチ&肉味噌うどんとかしわ御飯食べて来たー。
  • AZliebeP えー!これ稗田様!?えー!!格好良くて別人みたい!どうしよう!買うしか無い!>comic_natalie 井上淳哉@バンチで諸星大二郎の「妖怪ハンター」を描く http://natalie.mu/comic/news/39488
  • AZliebeP @kajuholy @altair_nene @suparobo21 @KT_UP_DATE おかあり~^^ただいまなか~♪
  • AZliebeP @altair_nene おやすまなか~♪ぐっすり眠ってパワー回復!
  • AZliebeP @szk0609 おかあり~♪御礼にうどんの汁を・・・
スライドショーとは、ほぼ日手帳の先代出張イベントのです。手帳が映っていらっしゃるらしい。まだ確認してないけど。
稗田礼二郎様が格好良くなって納得いかない。
  • AZliebeP これ慾しいけど、着たらぺんぎんに厭~な顔されそうだな…>comic_natalie 「ベルセルク」魑魅魍魎な幻造世界カットソーが発売 http://natalie.mu/comic/news/39459
  • AZliebeP せっかくデスクトップに時計を入れて貰ったのに、クセでタスクバーの時刻表示を見に行ってしまう(苦笑)
デスクトップに時計があるの、便利だよねっ!
でも、勝手にどっかにアクセスしに行っちゃうようなのは置きたくなかったのだ~。
結局、昔からぺんぎんが愛用しているソフトを入れて貰っちゃった♪


2010-10-23 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。