SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/23 追記有り [つぶやき]

畳みました~

  • AZliebeP 朝のお茶グレープフルーツティ。とか優雅に言いつつ、れとまち始まっとるやーん!どうしようどうしよう・・・とりあえずお茶・・・熱っ!
  • AZliebeP 昨夜は蚊が出たので、電子蚊取り点けた。何月まで出る気だ。出ない月無くそうキャンペーンか?
  • AZliebeP これってB型だからだったのか…QT @hituji_et すごくわかる(・ω・;) RT @mosaic_night 掃除も洗濯も食器洗いも大嫌い。仕方なくやり始めると、今度は完璧にやらないと気が済まなくなり、でも結局、最後の最後で適当に終わらせます。そんな私はB型です。
  • AZliebeP 自キャラが会えるのかな?!>4GamerNews 「天外魔境 JIPANG7」,ティザーサイトにて最新情報を公開。“火と根の戦争”で活躍した「7人の火の勇者」とは? http://www.4gamer.net/games/120/G012010/20101022088/
  • AZliebeP フォロワーさんへ!息子が生まれるゲーム、知りませんか?!妻が三人くらいから選べて、妻によって息子の肌と髪の色が変わるゲーム。RPGだと思うんですけど。のちのち息子が主人公になって、その息子まで話が続く感じの…ちらっとサイト見ただけのゲームなんだけど、何か思い出せなくて気になるっ
ああ謎のゲーム・・・
シャイニングフォースなんちゃらだと思ってたのにサイト行ったら違ってた・・・
  • AZliebeP スーパーマリオブラザーズ、スタートした。1ー2か3くらいでワープして2ー1で、どんどんミスしてやっと2ー2へ。 #retomachi_LV1
  • AZliebeP わはははイカに残り全部持って行かれたwwwゲームオーバー #retomachi_LV1
  • AZliebeP 3ー3でまたもゲームオーバーwwもう指が痛いよw #retomachi_LV1
  • AZliebeP おーありがとう!あれって踏めたんだ!4ー1クリアw ワープして5ー1へ来たw QT @bocorina 4ー1クリア!ジュゲムを全部踏んでやった!(SFC) #retomachi_LV1
  • AZliebeP ワールド5から進めなくなったので離脱っクラシックコントローラを探すべきかな~ #retomachi_LV1
  • AZliebeP @bocorina ありがとー^^ 穴に嵌ってばかり・・・穴が鬼門ですww
  • AZliebeP 同士…(涙目)ワールド5には悪魔が棲んでいるw QT @saki_f どっかで5面スキップするワープゾーンがありませんでしたっけ…(遠い目) [Wii] #retomachi_LV1
  • AZliebeP もうね、左親指が真っ赤です。ワールド5め…一旦休憩して御飯食べて来ます。はぁ。

結局ワールド5から出られないまま、れとまちの期間が終わりそう(笑)。
  • AZliebeP バクマン。来週の予告が亜豆だった~♪うふ~wそして、今週の特典はPC用壁紙!先週の携帯用壁紙は使えなかった!けど今回は良いんじゃない?と思ったけど、横長サイズがありませんー!三枚作るんだったら一枚横長にしてーっ
  • AZliebeP 全然呟いてないけど、一応エア熱海中です(苦笑 #eAtami ネネ先生と、今のところイベント漏れなし。
  • AZliebeP ただの「消灯」もあり。 QT @rappa_tori この後待ってる布団の距離によりますが結果は「あっさり」と「ふて寝」だけなのでしょうか #eatami #loveplus
私のノートPC櫻は、画面が横長なのです(苦笑)。


2010-10-24 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。