SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/21 追記有り [つぶやき]

長いので畳みます

  • AZliebeP それは新しいww QT @aka000000 こんなすぐ酔ってたら巨像なんて倒せるわけないし。でも待てよ、巨像にぶらさがる→ワンダがゲボ〜→巨像にかかる→巨像倒れる、とこんなかんじで倒せたりしないだろうか。
  • AZliebeP お仲間^^;Wiiのゼルダで酔いました。ワンダ買わなくて良かったw QT @aka000000 横になりました…。ワンダ、ひさしぶりにやろうと思ったのにこのていたらく。この3D酔いしやすい体質なんとかしたい。くるまも酔いやすいし。
  • AZliebeP わしの3D酔いの歴史、第一歩はエコーザドルフィンでした。好きなのに、あのゲーム大好きなのに3分で酔います^^;
  • AZliebeP 訂正。エコー・ザ・ドルフィンは3Dじゃ無かったね・・・ゲーム酔いだわw
  • AZliebeP ニコ動でエコー・ザ・ドルフィンのプレイ動画観てたら気分悪くなって来た・・・w ではではPC前離脱~
プレイ動画、マジで気持ち悪くなった・・・
動画のコメントに、背景との関係で気持ち悪くなる人が居るってあったから、私だけじゃないとほっとした(苦笑)。
  • AZliebeP PC前復帰~。朝のお茶ダージリンTB。今日はお出かけふんふんふん。
  • AZliebeP 寝た後に、れとまち来てた-! QT @retomachi 公式サイトを更新しました→ http://retomachi.net/ 「れとげのまち」第6回を開催いたします!お題ゲームは「スーパーマリオブラザーズ」とします!!期間は10/23~10/31! #retomachi
  • AZliebeP どうしよう、ニュースーパーマリオブラザーズ、最初の城から先へ進めてないのにっでも参加したいな~ファミコンのスーパーマリオはクリアしたし(ワープしたけど)。
  • AZliebeP こうなったら是非ともスーパーマリオコレクションを買わなくては。
突然、れとまちの発表があっててビックリ!
25周年のマリオコレクションを買うつもりだった(予約ポイント登録済み)嬉しかった。
今日が発売日なんで、もしかして、れとまちは開催を発売と合わせたのかな?
  • AZliebeP わしはハーマイオニーのうさみみだけ慾しい。 QT @otomaruco ねんどろいど、マビノギのナオがほしい。髪型だ
  • AZliebeP @otomaruco 部品のトコだけ慾しいですよね。うちの黒目愛花はフランチェスカのツインテ付けてミサミサのゴスロリ着てます。
  • AZliebeP @otomaruco いーやー止めてーww どっちも安売りで買ったんで、安くなったらまた何か買っちゃうかも~ QT @otomaruco @AZliebeP 沼がじわじわ侵食してきてるにおいがする!
  • AZliebeP それではPC前離脱~
ねんどろいどの話。
愛花を持ってるんだけど、衣装や髪型を替える為に他のねんどろいどを買ってしまう(買っちゃったよ)と言うねん泥沼・・・(汗)。
  • AZliebeP 帰宅~。スーパーマリオコレクション買って来たー!これでれとまちに参加出来るっ^^
  • AZliebeP @KT_UP_DATE おかありです~^^
  • AZliebeP @yukio_yo 「仕事」なんかに負けないでーなんとかやり過ごせ~ QT @yukio_yo もうしごとしたくないーーーーー
  • AZliebeP @yukio_yo 関東には無いの?うどんとかしわ飯 QT @yukio_yo 知らなかったのでグーグル先生で調べたら、それはそれはお腹が空いてきました(o´д`o) RT @chageshu: そして九州博多の究極の「おにぎり」と言えば…「かしわ飯おにぎり」カシワメシオニギリ…
  • AZliebeP わ~い新しいヘッドホン来た~♪ #loveplus これで寧ッドホンはネネカレ行き^^
  • AZliebeP @zonobor そんな事言わないで;;怪我無く元気で居て下さいよぉ
  • AZliebeP 今日は午前中、ヨドバシ博多行ったけど、ラブプラスもドラクエ9もすれ違えなかった残念。平日午前中じゃ無理かぁ。
  • AZliebeP あれ?メモカのコードが見当たらない・・・
  • AZliebeP 夢に出そうww QT @peko_pen 暗闇でこれが鳴(?)ったらすげぇ恐い… RT @ttk_7サンリオ頭おかしい http://bit.ly/b6gaIg
お気に入りのうどん屋さん牧のうどんでは、うどんと一緒にかしわ御飯を頼むのが定番。
かしわおにぎりがあれば、おかずは要らないってクッキングパパも言ってた気がする。
新しいヘッドホンは耳に当たる所が三つに分かれてて格好良いっす!


2010-10-22 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。