SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/20 追記有り [つぶやき]

ちょっとだけ長いので畳みます^^

  • AZliebeP #loveplus 今週のおまじない達成したw全力行動のやつ。朝の時点で達成されるとは思わなかったww
  • AZliebeP 特典が怖いけどちょっと慾しいです…>comic_natalie マニアックな「ジョジョ」第1部フィギュア、特典は石仮面 http://natalie.mu/comic/news/39249
  • AZliebeP ラストストーリーの2nd Trailerを見た。マナミアって子が、愛花の声に似てると思った・・・そしてキャラ設定に恐ろしい食欲を持つ大食らいと・・・えっこれって愛花?ww
  • AZliebeP おぉこれ良い!後で読もう^^でも心療内科 QT @ciel_m_ 後で読む RT @hatebu: fladdict » 思わず全部読んでしまった、面白いWeb漫画10個 (75 users) http://bit.ly/aBvVsO
ラストストーリーが気になって来ました。元々、ちょっと良いなとは思っていたのですが。
心療内科は、診療内科と書いてあったので。それじゃただの内科だよね。
  • AZliebeP 今週のゲースイ、長田編集長じゃなくブンブン丸さんが来てる~@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP 今週のゲームランキング@麒麟のゲースイ。1位ポケモン、3位WiiParty、5位アイルーは先週と同じ。Newは、4位にデュラララ!2位がクロヒョウ。
  • AZliebeP 新作ゲームチェキ!は、VANQUISH。SEGAのPS3/Xbox360用ソフト。何だろう、洋ゲーっぽい・・・やっぱりシューティングかな。
  • AZliebeP 麒麟への挑戦状、ゲストはソラシドの二人。まあよく知らないんですけどね^^@麒麟のゲースイ。
  • AZliebeP 幽霊に閉め出されるなんてwww@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP ゲストとトークが長くて、麒麟の挑戦状のゲームがまだ始まらないwww@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP やっと始まったゲームは、ぷよぷよ。それも23:10までとスタッフから指定されてるwあと10分も無いよーww@麒麟のゲースイ
  • AZliebeP グダグダな感じでw麒麟のゲースイ終わり~。そして愛花姫とのエンドレス200回超え~。日付変わる前に止めようっと。
麒麟のゲースイ関係だけまとめ。あーんなにゲストとのトークが長い回は・・・面白いけどゲームはそれだけの扱いで良いのかと心配になる(笑)。
  • AZliebeP 似た様な感じだ…DQ9はロクさん亭しかやってないけどw QT @ciel_m_ 日曜日以来、ラブプラスが燃え尽き現象っぽくなっていて、ひさしぶりにDQ9をやってたりします^^; RT @altair_nene: ガタッ!…9ならいいか(マテ
  • AZliebeP 廉価版発売等で増えた新規さん向けですね、クエスト支援フェア。地元ではL+よりすれ違えるDQ9^^; QT @ciel_m_ ロクさんの店、何というか、身も蓋もない物売ってますね^^; RT @AZliebeP: 似た様な感じだ…DQ9はロクさん亭しかやってないけどw
  • AZliebeP 老若男女やりますからね~ 今からでも十分遊べますし QT @ciel_m_ DQ9、新宿ですれ違いしてみたら、すぐにすれ違いできました。やっぱり裾野の広さが・・・ RT @AZliebeP: 廉価版発売等で増えた新規さん向けですね、クエスト支援フェア。地元ではL+よりすれ違える
  • AZliebeP #loveplus 日付が変わる前にエンドレス500回達成vここで終わり~♪
DQ9のすれ違いは、まだ活発な感じ。ラブプラスと比べるとですが。ラブプラスは全然駄目だから・・・。


2010-10-21 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。