SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/08/25 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePぐーてんたーぁく。あまり暑いので(そしてクーラーが動かないので)、活動は夜中に限定しようかなと。寝室は涼しいし、私は暑くても寝ていられるwww
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 15時、バイトのコマだったんだけど、一旦セーブして、サイド立ち上げたら下校イベント起きたwなぜ?wwたった8分でバイトから帰って来てしまったよww
  • AZliebePAZliebeP#loveplus そして、じゃんけんも何もしてないのに、LPMは巫女服でおでかけ中のマナ。さっきまで普通のデート服着てたのに、ちょっと目を離した隙に着替えてた。
  • AZliebePAZliebePドラム缶暑かったのかなぁ・・・熊は怖いが悲しくなるな。>asahi クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
  • AZliebePAZliebeP若い子ばかりじゃなく、私くらいの年齢でも危険だと思いました(苦笑 QT @bocorina 今朝の新聞を見てぶったまげた。うかうか歩いてもいられないのか・・・。怖っ! 「暴行目的で2人はねる?」http://bit.ly/bX1l7Z
  • AZliebePAZliebeP垂れ幕格好良い!かも^^>asahi 公共工事で余った880万円、返します 岐阜の建設会社 http://t.asahi.com/8m4
  • AZliebePAZliebeP病気も怖いし、かと言ってどうしようも出来なさ感も怖い。>asahi 北米で集団発生の強毒カビ 感染患者、国内で初確認 http://t.asahi.com/8mk
  • AZliebePAZliebeP暑さで頭がどうかしちゃったのかなぁ。 QT @bocorina この容疑者、おば様好きなんですかねぇ・・・。それにしてもヒドすぎる。。。 RT @AZliebeP: 若い子ばかりじゃなく、私くらいの年齢でも危険だと思いました(苦笑
  • AZliebePAZliebePあんぜんネット福岡のツイート、今日は油漏洩が多いな・・・もう三件来てる。
  • AZliebePAZliebeP北海道は雨が酷かったみたいですな!大量の雨はあちこちに分けられるシステムが開発されて慾しいな。>asahi 大雨で1人死亡、温泉客ら約760人「孤立」 北海道 http://t.asahi.com/8n8
  • AZliebePAZliebeP当選者は50名か厳しい・・・>comic_natalie 「ストロボライト」青山景、イブニング新連載は教師もの http://natalie.mu/comic/news/36600
  • AZliebePAZliebePミテクマくんが連れてってくれるなら、キャンペーンに応募したいな!w QT @gametech_kuma ミテクマ:ゲームショウ行きたいけど、おうちが遠くて行けないよって人は結構多いみたいクマね(´・ω・)分かるクマ。ボクも福岡住みだから気持ちが分かるクマよ。
  • AZliebePAZliebeP朝日新聞、動画も送って来るんだ!ちょっとビックリしたw記事の詳細も一緒に載せられて良いかもね。> I uploaded a YouTube video -- ホルムズ海峡で損傷のタンカー、東京湾へ http://youtu.be/ZPAkRHoTfBU?a
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 頬は大丈夫ですか?昨夜、ガツンとミカン食べられましたv果肉が美味しかったです。果肉果汁たっぷりだったから、頬に滲みるかな?
  • AZliebePAZliebePえ?小栗旬があのジェットみたいなキャラを?>comic_natalie 「獣医ドリトル」TVドラマ化、小栗旬が性悪獣医師に挑戦 http://natalie.mu/comic/news/36601
  • AZliebePAZliebePええーレバーを肝を摂って下さい! QT @bocorina 血の味はしなかったので傷は浅い!と思いますが、ここ数日顔が白い。と言われるので、貧血なのだと思われます。
  • AZliebePAZliebeP行けない人用企画待ってます~^^ QT @gametech_kuma ミテクマ:(´・ω・`)甲斐性が無くてすまない、クマ。RT @AZliebeP: ミテクマくんが連れてってくれるなら、キャンペーンに応募したいな!
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 貧血は色々な症状を起こすし、女性はなりやすいから要注意~!早く良くなってね^^
  • AZliebePAZliebeP衝撃映像って高いんだ・・・ QT @peko_pen 同じような番組しか見られない視聴者こそが冬の時代… RT @cyzo 【記事】 「冬の時代到来......」ネタ系バラエティー番組続々終了でテレビはどう変わるか http://bit.ly/c55b40
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 苦いコーヒーが飲めないと言うマナに、砂糖を10ダース入れてやると言うマナカレシ。こんな変なヤツが自分だなんて!
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 橙マナの「イジワル……。」と言うセリフが、ものすごーく好きだっ!!
  • AZliebePAZliebePワクワク QT @ohoku_movie 突然じゃが、大奥クイズやるなり。リツイートで答えて下され。沢山正解できるかな。参加してくれた方の中で五名様に大奥クリアファイルも贈呈するなり。 #ohoku #movie #eiga #cinema
  • AZliebePAZliebeP10月1日っですね QT @ohoku_movie ではお試し問題なり。男女逆転した映画「大奥」の公開日はいつ? #ohoku #movie #eiga #cinema
  • AZliebePAZliebeP晩御飯食べてきた~。冷やしとろろキムチうどん。牧のうどんで。行ったら幟を片付けてて焦った。
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 寧々さんの夢イベント発生!女教師編見られた~!良かった、これからは知識の基礎彼氏力を上げられる!!
  • AZliebePAZliebePこのニュースを読んで、ぺんぎんの発言が可笑しかったので次にツイートする。>asahi BS番組、13分間放送途切れる 衛星傾き受信できず http://t.asahi.com/8ob
  • AZliebePAZliebePぺんぎん「衛星に、ジブリでも ぶつかったかな?」となwwww宮崎駿さんが宇宙を飛び交ってたら怖いなwww
  • AZliebePAZliebePれとまち再開。カボチャックのよろず屋、「まど」とその次の項目のコンボに、つい笑ってしまった。 #retomachi_LV4
  • AZliebePAZliebePかきっぱち、勝手に酒を飲んでるw #retomachi_LV4
  • AZliebePAZliebePおお?もうお城に着いたようだ。れとまちレベルアーップ^^ #retomachi_LV4 → #retomachi_LV5 ここまででは、レベル3が一番長かったな・・・
  • AZliebePAZliebePあっ、ひびこれの中の人を追い抜いたぞw! QT @Hibikore れとまち中につき「サラダの国のトマト姫」やるよ http://bit.ly/a4Qy4s #hibiradio
  • AZliebePAZliebePシソ、みつば、と来て、最後がキンカン。なぜだww #retomachi_LV5
  • AZliebePAZliebePうわーい、エンディングだぁ~!結構スムースに進んだよ!わかんない事があるとタグを遡って読んだから^^ あと@jonnyhalsameさん、マップ助かりました~ありがとう♪ 最後のレベルアーップ^^ #retomachi_LV5 → #retomachi_LV6
  • AZliebePAZliebePてっけんさんの配信を安心して見る為に、頑張って終わらせましたwそれにしてもかきっぱち、役に立ったなぁ。アイテム整理に悩まなくて良かったし。…ランプ捨てたのだけは、ちょっとアレだけどw浮き輪も役に立ったしね! #retomachi_LV6
  • AZliebePAZliebeP今後はトマト姫が女王になって、国を治めるのかな。あとリサ姫とトマト姫のお母さんが気になる。リンゴとトマトか・・・
  • AZliebePAZliebePお疲れ様で~す! QT @kyosama_love キス3000回達成!13:30〜27:41 長かった… #loveplus http://p.twipple.jp/GrNzR


2010-08-25 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。