SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/08/24 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePぐーてんたーく。昼食はローソンの冷やし温玉おろしうどん。レモンが良いね。
  • AZliebePAZliebeP#loveplus ネネさんとデートで海行ったらまたエンドレス発生。どんだけ海に行くと気分が盛り上がるんですかネネさん。
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 焼き鳥?一瞬、焼き鳥うどんみたいなのがあったのかなーと思っちゃった^^炭火焼き鳥弁当かな?焼き鳥も食べたかったな~。
  • AZliebePAZliebeP@bocorina マザー2、getおめでとう~♪私は1、2と3を途中までやったけど、2が一番好き!スーファミソフトは手元に残ってないけど、アドバンスの1+2なら持ってるよ。
  • AZliebePAZliebeP聞きたくなったので、ニコ動でエイトメロディーズを聞いた。良いなぁ・・・。
  • AZliebePAZliebeP#loveplus エンドレス600回休憩。髪色、今のままでとお願いしたのに、緑髪にしてきたネネさん。駄目出ししたけど、デート後、元に戻ってくれるかなぁ。
  • AZliebePAZliebePほぼ日手帳9月1日発売か~。焦る事は無いけど、今回はピンクが多いから困るなぁ汗。あと森手帳もどうするか。候補は六種類。この中から二種類・・・。
  • AZliebePAZliebeP11月1日公開のディズニーコラボも気になる。ミッキーとかドナルドには全く興味無いけどね。
  • AZliebePAZliebePそうそう。私もレシピとか作品情報とかメモしてる。それで年間インデックスに、タイトルをメモして、すぐに見返せるから良いよね♪ QT @bocorina ディズニーコラボ!?知らんかった!今年のほぼ日手帳はお料理レシピメモと科してますw
  • AZliebePAZliebeP@corincoM ほぼ日仲間ですね^^ 欄外の言葉って、たまに読みかえしたりお気に入りに線引いたりしてます。発売まで一緒に悩みましょ♪
  • AZliebePAZliebeP不安定って言葉、良いなぁww QT @iguipu 酷暑の影響がここにも…? http://twitpic.com/2hezna
  • AZliebePAZliebeP未だにガツンとミカンに逢えないw。 QT @bocorina あずきバーも!?北海道はガリガリくんも普通にあるよ。 RT @AZliebeP: 不安定って言葉、良いなぁww QT @iguipu 酷暑の影響がここにも…? http://twitpic.com/2hezna
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 私の分も味わって~。探してるけど、最近全然見つからなくて涙 ガリガリ君と同様、品薄なんだろうなぁ。
  • AZliebePAZliebePありがとう。私も助かった! QT @snow113 @saku39_ ヒント:ヤマタノバナナの又の数 #retomachi_LV3
  • AZliebePAZliebeP「もしかして勇者って云々」と言うかきっぱちが可愛いww #retomachi_LV3
  • AZliebePAZliebePやったー!電池入れる場所を発見した!れとまちレベルアーップ^^ #retomachi_LV3 → #retomachi_LV4
  • AZliebePAZliebePれとまち休憩終わり、エンドレスへ戻る前に御飯仕込んでこようw
  • AZliebePAZliebePすっごい!私も再開しなきゃw QT @johta3 2000回まで出来ました! #loveplus http://twitpic.com/2hfkfm
  • AZliebePAZliebeP@caland48 青マナカですか?橙はもうちょっと柔らかいですよ~。 QT @caland48 愛花と部活中にキスして、もう少し!って言った後に言われる離れなさいが何気にぐさっときたりする #loveplus
  • AZliebePAZliebePおめ~^^ QT @OMA1RA 親密度が上がりました!Lv.14前代未聞! #loveplus http://yfrog.com/n0n3kj
  • AZliebePAZliebeP@caland48 性格変更頑張って下さい。私は辛かったので友達モードからやり直しました汗
  • AZliebePAZliebePおめ~!おお、もうすぐ三年分^^ QT @johta3 1000日に入り、称号が上がりました! #loveplus
  • AZliebePAZliebeP魅了される・・・(発光モノ好き)>asahi 5色にきらめく天平行列 衣装にLED 奈良・平城宮跡 http://t.asahi.com/8k9
  • AZliebePAZliebeP24時間スーパーまで車で行き、ガツンとミカン買って来た。食べた。美味しかった!


2010-08-24 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。