SSブログ

ちょっとがっかり、でもにっこり [あれからのにっき]

ampmで、グーサンドの新製品を買った。
チーズチキンピザと言う奴。
ところが、帰ってみると豚マヨ生姜焼きに化けていた(!?)。
店員さんの入れ間違いなら、値段分ラッキーかなと思ったけど、残念ながらレシートもしっかり豚マヨ・・・。
おそらく、オーダーカード入れの所に、間違ったカードが入っていたのだろう。
店員さんが読み上げていてくれたら、とも思ったが。
ちょっとがっかり。まあ過ぎた事はしょうがない。
普段から、店員さんの対応は良い店なので許せる範囲。

そんな我が家に来ていた工事の案内。
家の側で工事があるそう。
忌日は、22年2月22日。更に22時から!
ものすごく猫だ(笑)。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
きっと、この日付スタンプ押した人は嬉しかったろうな~♪
(私なら、超興奮する(笑))
和ませてくれてありがとう♪


2010-02-21 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。