SSブログ

2月24日の「麒麟のゲースイ」 [あれからのにっき]

昨夜のR-1で負けた悔しさを叫ぶ(笑)川島。
謎の休暇から帰った田村。「押さえよう」って言う田村が可愛い(笑)。
宮迫さん、いとうあさこ他と御飯に誘って貰った。
来年は、川島が勝手に田村をエントリーさせるらしい(笑)。

<Yahoo!ゲームランキング>
ゲストは先週に引き続き、週刊ファミ通の本間ウララさん!
長田編集長やブンブン丸は「サボり癖がついたみたいで」(笑)。
 一位 GOD EATER
 二位 ドラクエ6
 三位 スターオーシャン4 THE LAST HOPE インターナショナル
 四位 マリオWii
 五位 トモコレ
一位と三位が新作!
川島もGOD EATER、めっちゃプレイしているそう。
田村はPSPoをめっちゃプレイ中。しかしある日・・・

<どこよりも早い!新作ゲームチェキ>
今日のゲームは、明日発売のSEGAの「スーパーモンキーボールアスレチック」。Wii用。
マジで(笑)!?
スポーツゲーム以外で、バランスWiiボードを使う初のゲーム。
田村と川島は協力プレイでいがみ合い(笑)。
その次はウララさん、ニコさんも参加して四人プレイ。
「フォーメーションスカイダイビング」。麒麟チームの勝利でした!
ニコさんは、その後Wiiリモコンを持ったまま、吉本興業からのお知らせコーナーに突入(笑)。

<麒麟への挑戦状>
挑戦者は、ギンナナの菊池健一氏&金成公信氏と、ニブンノゴ!の大川知英氏。
さっき取り上げたばかりの、「スーパーモンキーボールアスレチック」で勝負。
まず「ほしぞらブランコ」は川島の勝ち。
「しりずもう」大川VS田村は田村の負け~。
「モンキースノボー」菊池VS川島。川島の負け。
「シーソーボール」大川VS田村。田村勝ち。
ギンナナチームより、次に勝った方が勝ちで良いよと温情発言あり。
「バルーンレース」菊池VS川島。川島の勝ち!
「なわとび」金成以外で四人対戦。川島、田村、揃って負け(笑)。
他にもたくさんゲームがあって、どれも面白そう!
パーティゲームとして、多人数で遊ぶ人達はお勧めのゲームでした。


2010-02-24 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。