SSブログ

So-netSNS終了のお知らせ [あれからのにっき]

ひっそりと街森関係で使っていた、So-netSNSから終了のお知らせが来ました。

So-net SNSサービス終了のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/sns/close/

この度、誠に勝手ながら 2010年6月3日(木) 10:00 をもちまして、「So-net SNS」サービスの提供を終了させて頂くことになりました。
収益と運営にかかるコストのバランス、ユーザー数の伸び、市場動向等を総合的に勘案し慎重に検討した結果、残念ながらこの度の結論に至りました。
との事です。

それに合わせて、でしょうか。
PostPet4youもサービス終了だそうです。
http://postpet4you.jp/

愛玩ソーシャルメッセージングサービスと言う、加入しておきながら、私もよく判らないコンテンツでしたけど(苦笑)。
2010年5月31日(月)15:00(予定)に、サービス終了との事。

しかしポストペットには、こういうニュースもありますね。
ポスペがTwitterクライアントに 「PostPetNow」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/01/news051.html
(ITmedia 2010年02月01日 14時58分 更新)

どうなるんだろう、So-net。

タグ:ソネット


2010-02-02 23:00  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ボコ

まー!使ってなかったけど、SNSも閉じちゃうのねー。
4youも!?
で、新サービス。。。ついったー。。流行り物ですな。
良く知らないけど(笑)
by ボコ (2010-02-04 11:49) 

kyo

ご無沙汰してました。
4you、ほとんど放置でしたがやってました……こんなに早くお別れしなきゃならないなら、やらなきゃ良かったと後悔してます。
by kyo (2010-02-08 14:42) 

あこ

ボコさん、
ツィッターちょっと楽しいですよ♪
もし始めたら、アドレス教えて下さい(^^)。
by あこ (2010-02-09 01:32) 

あこ

kyoさん、
こちらこそご無沙汰しております~。
4Youのペットって自動的に「mooon(ムーン)」に送られちゃうんですよね。
そこが、なんだか厭な感じです。
by あこ (2010-02-09 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。