SSブログ

二月のアイテム配信@街森 [どうぶつの森]

街へいこうよどうぶつの森公式サイトへのリンク
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

二月の配信アイテムは、なんと以前貰った物!
去年の三月に配信された、被り物の「おひなさま」だそうです。
期間は、2月3日~12日。

あっら~、アイデアが尽きたのかしら。
それとも前回貰えなかった人の為?
・・・アイテム追加欄が足りなくなりそうとか?!
もう持っている物が来るのは残念ですが(どうせならチョコレートが良かったよー!)、スタッフの方のお手紙を楽しみにしたいと思います。

ついでに、1月28日(もう明日ですね)韓国版の「街へいこうよどうぶつの森」が出るそうです。
韓国語のセリフってどんな感じなのかな~。
画面写真、見たいなー。


2010-01-27 13:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

えー!!ダブリですか?!
お内裏様はムシですか?!って感じですね(笑)
海外アイテムは素敵なアイテムが続々配信されるっていうのに
日本版は。。。

おー!韓国版も出るのですか!
きっと買われる方もいらっしゃるでしょうね♪
どんな配信アイテムなのか気になりますー^^
by ミッフィー@トラボ (2010-01-28 06:07) 

あこ

ミッフィーさん、
同じ物はちょっと残念ですよね~。
私としては、非売品のチョコレートを配信して慾しかったです。

韓国語版どんな感じですかね。
日本の任天堂サイトでは全く紹介が無いので、ゲーム画面とか見られず、ちょっと残念です。
by あこ (2010-01-28 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。