SSブログ

ゴースト第三シーズン(吹き替え版) [あれからのにっき]

昼の13時ちょっと過ぎ、たまたまテレビを点けたら、大好きなドラマ「ゴースト~天国からのささやき」の第三シーズンの第一回をやっていました!
(第二シーズンスタート時の、私の喜びの日記>04/16 ごーすとうぃすぱーらー
Wikipedia同作品の項目に書いてある通り、実は第三シーズンは今年の5月29日にスタートしていましたが、それに気付いたのはもう八話くらいになっていた時だったのです。
その時は一旦諦めて、いつか再放送される日が来る事を祈っていたのですが、たまたま今日、テレビを点けたら第一話だったのです!何と言う僥倖!
吹き替え版なのを残念に思いつつ見終わり、吹き替え版にも良い所があるのに気付きました。
字幕版より怖くない(笑)!
字幕を読まなくて良いので、怖い時には画面から目を反らせるのです(笑)!
セクシーで可愛い主人公メリンダの声も、イメージにぴったりで良い感じでした。
第三シーズン、これから楽しむぞ~♪

第一話 母の秘密
今回は、地下から色々仕掛けをされてメリンダはパニック!
私も地面から手が出て来た時はギョッ!となりました。
懐かしい父親の霊が現れて、メリンダを導いてくれたりしますが、母への反感を強める事に繋がってしまう。霊が見える家族の切ないエピソードですね。
あと資料室の霊が怖かった!また出て来たらどうしよう・・・でもまた出るんだよねきっと。

アマゾンにリンクしていますゴースト ~天国からのささやき シーズン3 DVD COMPLETE BOX

ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 DVD COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD
タグ:ゴースト


2009-12-12 14:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。