SSブログ

ドラクエ9>はきものフェスティボー! [げーむ]

Wi-Fiショッピング、今日から秋のおしゃれは足元からで、
「はきものフェスティバル」開催!だそうです。
その初日に、うちのロクサーヌさんが仕入れたのが
 白いエナメルぐつ
 トロデーンブーツ
 フローラのくつ
 ルイーダのくつ
 サマルトリアブーツ
 エスタードのくつ
見事に、靴のみ。
張り切ってるね、ロクサーヌさん(笑)。

初めて、「まさゆき地図」のボスにチャレンジしました。
最初は、メタキンオンリーフロア目前の14階で、パンドラボックスに瀕死にされてしまい(ユウナとティーダが死亡)、それから近寄らなかったのです(苦笑)。
今度は、そんなに怖くもなく、さくさくと潜れ(ステルスだし)ボスもさくさく倒せました。わ~い♪
その上、ボスが天使のローブを落とし、更に天使のローブを盗んでました(笑)。
嬉しい~♪
レアアイテムが手に入ると、またちょっとやる気が戻りますね♪
クエストもあっと言う間に終わったし、まだまだ頑張るぞー。
<貰った称号>
聖女:しんこう心スキルを100にしました。
美少女妖精:クエスト150を終わらせ、コスプレした時に貰いました。
最強洞くつ覇者:レベル99の洞窟をクリアしました。一個だけ無理矢理(笑)。

<終わったクエスト>
150 世界滅亡!?
11月13日配信のストーリークエスト。
11月16日受注、完了。
DQ079.jpg
サンディ何してくれるのよー!って感じでした(笑)。
クエスト後のサンディのセリフにもビックリ!(日焼けサロン云々の)
お礼にギャルのコサージュを貰ったので、前回貰った諸々も一緒に付けてみました。
DQ080.jpg
この格好だとサンディから称号が貰えます。

151 ワケあり商人
11月20日配信クエスト。
DQ081.jpg
11月20日受注、即クリア!
あのアイテムを売る時は、ここで交換して貰った方がお得だな~。


2009-11-20 23:46  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
驚いた電話DSiLL買いました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。