SSブログ

我ながら大笑い [あれからのにっき]

どうぶつの森の日記用にサブブログを持っているが、そこで、すごい間違いをしてた。

記事タイトルは、「街森にっき 1」でスタートし、毎日、1ずつ増えて、最近は「街森にっき 250」くらいまで来ていた。
ん?
去年の11月18日にスタートして、もうすぐ一年になろうかって言うのに、なぜ一向に365に近付かないんだぁ?

・・・そこで発見。
「299」の次が「230」に(笑)!!
おいおい!!
道理で、初タイトルの筈なのに、タイトルの欄に「前にもありましたよー」って表示されると思った。
ずっと、それが不思議だったんだけど、同じタイトルあったんじゃん!
230から250まで、20個以上の記事で、タイトルを繰り返してたんじゃん!

小学生みたいな間違いをしてた~(笑)。
明け方に大笑いしながら、一生懸命訂正した。
コメント欄の数字が変更されないけど、ま、いっか!
よ~し、急に「街森にっき 365」が近くなったぞぉ~(笑)。


2009-10-29 06:30  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ボコ

あはは^^ありますよねー、そう言う事!
なんでかすりかわっちゃったんですね。
そこから直すのも大変だったでしょう。。。
修正作業お疲れ様でした^^
by ボコ (2009-10-29 20:29) 

あこ

ボコさん、いやはやお恥ずかしい(^^)
299から230へ戻ったのに、一ヶ月近く気付かなかったなんて、今、考えてもまぬけです~(笑)。
エディタにコピーを取っていて、両方、訂正しないといけなかったので、二倍面倒でした。
でも一周年前に気付けて良かったです♪
by あこ (2009-11-01 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。