SSブログ

とりとめのない日記 [あれからのにっき]

昨日、思い立って髪を15cmほど切ってみた。櫛通りは良くなったが、見た目はそんなに変化無かった。

そんな今日、母と交代して、祖母を病院に連れて行く大役を担った。
紹介状持って天神の病院へ行っただけなんだけどね(笑)。
検査も15分くらいで済み、結果はかかりつけ医の方へ送ってくれるそうで、荷物も無く、簡単に済んだ。
でも実は予約よりも2時間近く早く着いてしまったので(汗)、だいぶ待つ覚悟だった。
病院の方々が融通してくれたから早く済んだんだな~。

祖母は、早く来たけん早く済んだ!と喜んでいるが、いやいや違うから(苦笑)。

ぺんぎんは、病院まで送ってくれた後、ビックカメラへ行って来た。
思いの外早く終わったので、呼び出されて驚いてた。
しかしもっと驚いた事に、別の病院へ受診に行った母が現れた!
何をしてるんだ母(笑)。
結局、家族四人で、病院のレストランで御飯食べて帰って来た。
ポークカツセット美味しかった。オムライスも、デミグラスソースがすっごく美味しかった。
あそこのオムライスは、また食べたい!


2009-10-01 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。