SSブログ

トモコレ>毎日ちょっとずつ進行 [げーむ]

進展具合のメモなど。(前回

10月のインテリアがハロウィンで可愛い♪
みんな仮装っぽくしようと、一番右のジャンルの服を着せてる。
魔法使いの服とか、新撰組の服、妖精の服等々。
しかし、インテリアで残り一つがどうしても売られない。運が悪いんだろうな。

前回、しーちゃんとシンゴが結婚したてだったのだが、その翌々日くらいに離婚!!
やっぱり、しーちゃんはキムラが良いのかなと思ったが、そのキムラは、デス仙人様からまにゃみんを略奪!あれよあれよと言う間に結婚!
前妻わかにゃ、新妻まにゃみんでセンチキャラ好き発覚(笑)!
そしてしーちゃんと、略奪されたデス仙人様が付き合いだし、こちらも結婚まで行った。この二人は結婚まですごく速かった。

他に恋人同士だった組では、
アスカちゃん&ぺんぎんも無事結婚。ほっとした・・・。
テレサ(元サーシャ)&つよも結婚。温かく見守って行こうと思っているけど、テレサがいきなり不満状態で、ただただ「恋多き女」なんじゃんって感じ。

侑子さん&ノーベンバーイレブンは、侑子さんが別れたいと言い出し破局。
その後、ナカイが侑子さんに告白。
ノーベンバーイレブンは私の分身に告白。カップル二組誕生。

それと、久々に新キャラを投入。
綾波レイ、愛称アヤナミ。
当日に、ナカイから申し込まれて友達になり、翌日見てみるといきなりハートマークが。
ナカイは侑子さんとカップルの筈だし?と焦ったら、オフの間に友達が四人増えてて、その中のゴロ-さんに告白したいと言い出してきた(苦笑)。
とりあえず既婚者なので諦めさせた。
カヲルくんやアスカちゃんと仲良くして慾しいな~。
あだ名もレイちゃんにしたかったんだけど、その文字だと音声が「レちゃん」に聞こえたので止めた。
「レエちゃん」にすると良いのかも知れないが、それはなんか厭だ。

<カップルまとめ>
ぶちこ&マール夫婦。
ともよちゃん&カヲルくんの大道寺夫妻。
にじ&ヘイの、リ夫妻。
イン&島さんの島夫妻。
さくらちゃん&ゴローさんの稲垣夫妻。
new!
しーちゃん&デス仙人様の工藤夫妻。
まにゃみん&キムラの木村夫妻。
アスカちゃん&ぺんぎんのソウリュウ夫妻。
テレサ&つよの草彅夫妻。

恋人同士:
侑子さん&ナカイ。
私の分身&ノーベンバーイレブン。

フリー:
わかにゃ。シンゴ。アヤナミ。


2009-10-02 14:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。