SSブログ

立体ピクロス>やった! [げーむ]

現在出来る全ての問題が終わった・・・!

もちろん、最初から収録されている問題は結構前に終わったんだけど、このゲームは毎週5問~配信があるし、コンテスト配信もある。
コンテストは、毎月お題が出て、やってる人がそれに応募する。応募作から優秀な作品が、全国に配信されるわけ。毎回10問以上配信されている。

そのコンテスト配信で(問題にはアルファベットで順番が付けてある)、二回目、三回目、四回目の各Tの問題に、もうずーっと苦しめられてきたのだ。
2-T、3-T、4-Tと何故かTばかり。
どれも制限時間が60分と難易度が高い物だが、他の60分問題は40分未満くらいで解けるのに、この三問はいつも制限オーバー。
呪われているのかと思った(笑)。

それが昨日今日、何故かするする解けて、最難関3-Tもクリア出来たのだ!
喜びの余り、焼き肉食べに行きました(笑)。
来週の配信が楽しみだな~。
でも一週間全然やらないと、やり方を忘れちゃいそうだから、今までやった奴を、ミスしたのはノーミスで、時間も縮めるつもりでやろうっと♪


2009-09-26 23:44  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

kyo

だいぶ前の記事読んで、おもしろそーだなあと思ってました。
これもDS買ったらやれるんだ~と、今は横目で眺めてます。
by kyo (2009-09-27 16:13) 

あこ

そうです、DS買えば世界が広がりますよぉ~怪しげに言ってみる(笑)。
立体ピクロス、やってみると本当に面白いですよ!
うちの母は、トロくて放り出しちゃいましたけど(汗)、kyoさんなら大丈夫ですよ、ね?
by あこ (2009-09-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。