SSブログ

ちょっと慾しいゲーム [げーむ]

ぺんぎんは、PCゲームコーナーに行った時など、手当たり次第ゲームのチラシを取ってくる。
その中で、女性向けのは私にくれるんだけど、今回貰った中で気になるゲームがあった。
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
AMEDEOと言うメーカーから出る、全年齢対象乙女ゲーム「誰にでも裏がある True or Lie?」だ。
攻略対象キャラの絵が好みなのと、全てのキャラに「裏」があるって所が惹かれた点。
上のバナー二人、左側は浦島宗二郎。17才。
明るく爽やかな好青年。で、バレー部のエースセッターで、小柄な体をものともせず、配球のセンスとトスワークでは部内でも一目置かれてる。と言うキャラなのだが、何故か、日によってひどく顔色が悪いようだが…。と言う所が「裏」なのだろうね。

バナー右側の人は、李光明。年齢不詳。
中国人留学生。で、並木学園・旧校舎の工事現場ではバイトしている。そう。
彼の「裏」は、日本語を話せないと思われているようだが…。と言う点。
実は日本語ぺらぺらとか、超優秀だったりして~♪

攻略キャラはあと四人も居て(クマ含む)、どれも気になる「裏」があるのだよ~。
これはいよいよ、櫻(ノートPC)に初インストールする乙女ゲームになるかもね?


2009-09-25 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。