SSブログ

トモコレ>一体いつ結婚するのか [げーむ]

人口変わらず24人。
増やしたくないわけでは無く、男女同数を保ちたいのと、マンションの一つの階が八人で、一度に八人入居させたい為、男女四人ずつ浮かぶまで停滞してるところ。

<現在のカップリング>
ぶちこ&マール夫婦。
わかにゃ&キムラの木村夫妻。
ともよちゃん&カヲルくんの大道寺夫妻。
まにゃみん&ツヨの草彅夫妻。
にじ&ヘイの、リ夫妻。
イン&島さんの島夫妻。
さくらちゃん&ゴローさんの稲垣夫妻。

カチョー&仙人様は、結婚しましたー♪
しかし、ついさっき離婚しましたー(苦笑)!
カチョー、実は私の分身なんで、バツ2です。うっわー離婚癖があるのか(汗)?

侑子さんとナカイは、ナカイが別れを切り出し破局。
ノーベンバーイレブンがサーシャに告白し、恋人同士になった数日後の夜中。
ナカイがサーシャに告白したいと言い出し、チャレンジさせてみたら・・・成功!
ノーベンバーイレブンは、布団の中で寝たまま、不幸度MAXになっていました。あ~らら。
以前にトモコレ>独身は増えるのだの記事)、一日で破局を迎えたナカイ&サーシャがどこまで続くでしょうか。

あっ、サーシャの事を書いてませんでした。
前回までテレサだった彼女は、あまりに奔放なので(笑)改名しました。
名前は真田澪、愛称サーシャです。
(詳しくはWikipediaサーシャ(宇宙戦艦ヤマト)の2の方、参照。)
やっぱり宇宙戦艦ヤマトの一団を入れるかなぁ。


2009-08-25 16:17  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこ

takemoviesさん、
nice!ありがとうございます。
by あこ (2009-08-26 03:33) 

あこ

酔芙蓉さん、
nice!ありがとうございます。
by あこ (2009-08-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。