SSブログ

トモコレ>新カップル誕生! [げーむ]

継続しているカップルは、
ぶちこ&マール夫婦。
私の分身&ぺんぎん夫婦。
わかにゃ&キムラの木村夫妻。
ともよちゃん&カヲルくんの大道寺夫妻。
まにゃみん&ツヨの草彅夫妻。
しーちゃん&ノーベンバーイレブンのサイモン夫妻。

新しく結婚したのが、
にじ&ヘイ。
バツイチ同士のカップルが、急に付き合いだして、スピード結婚しちゃいました!
ヘイは、前回も結婚が早く、離婚も早かったので・・・、今度は長続きする事を祈ってる(苦笑)。

その他、恋人同士なのが、
バツイチ侑子さんと未婚ナカイ(テレサに振られた傷が癒えるのか)。
そして、あの既婚者大好きさくらちゃんが、侑子さんの前夫ゴローさんと付き合い始めてます!
とりあえず恋人が出来てほっとした~(笑)。
あとは、インがバツイチ島さんと付き合ってます。

うちは、11組の男女が居るので残りはあと二人・・・ともにバツイチの、テレサとシンゴ。
この二人、今は親友同士なんですよね~。
いっそ付き合っちゃえー!と思っているところです。
そしたら11組全部カップルになる!


2009-07-25 23:18  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

kyo

雨の記事のあとで読んだので、やたらほのぼのしちゃいました。(笑)
by kyo (2009-07-26 16:31) 

ミッフィー@トラボ

11組全てカップルになれたらスゴイですね♪
ラブラブマンションの完成だ^^
結婚しても別居ってのが気になりますけど(笑)
同棲したら面白いのにぃ^-^
by ミッフィー@トラボ (2009-07-26 19:43) 

あこ

kyoさん、
へへ(^^)。
家でニュース見ながらゲームばっかりしてました~。
島さんと離婚しちゃったテレサは、メーテルに改名しました(笑)!
by あこ (2009-07-28 00:20) 

あこ

ミッフィーさん、
テレサ(元)とシンゴがカップルになっちゃいましたよー!!
次は、全室夫婦者マンション目指しまーす(笑)!
by あこ (2009-07-28 00:31) 

あこ

あきんたんさん、
御訪問&nice!ありがとうございます(^^)。
by あこ (2009-07-31 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。