SSブログ

トモコレ>独身は増えるのだ [げーむ]

アマゾンにリンクしていますトモダチコレクション


面白かった事。
キムラ妻わかにゃから、「私達って相性が良いですよね」みたいな相談を受ける。
もちろん最高の相性と答える。
その後で、キムラが「もう離婚したい」と言い出した(笑)!
考え直して貰ってセーフ。
そう言えば、キムラはしーちゃん(リアル妻だよね(笑))とすごく仲が良いのだった。ヤバイ。

ナカイがバツ1のテレサと付き合いだした。
しかし翌日テレサが、もうナカイと別れたいと言い出した(苦笑)。
ここは別れても良いや~とそのままOKを出す。
可哀想に、前日最高にハッピーだったナカイは、どん底へ。

ゴローさんも、妻・侑子さんと別れたいと言い出した。
OKを出す。
侑子さんもどん底になったが、大好物のカキ氷をあげると、一個で全回復(笑)!

ナカイもあれこれ手を尽くし回復したので、今落ち込んでいるのは、別れを言い出したテレサとゴローさんのみ。
しばらく放置しちゃう。
「別れを告げた方も辛いんです」とか言ってるのが、むかつくので(汗)。

私の分身夫婦と、まーる&ぶちこ夫婦も離婚の危機!が迫ったが、考え直して貰えて、セーフ。
ほっとした。

全然、危機が訪れないのは大道寺夫妻くらいかなー。
この二人はいつまでも相手への気持ちが「かけがえのない人」で最高レベルだ。
つよ&まにゃみん夫妻も、そういう危機は未だ見た事無いけど、結婚したのが最近だからな~。これからかも。

そしてさくらちゃんは、相変わらず既婚者に惚れては落ち込んでいる。
ノーベンバーイレブンの次はまーるだった。
独身者増えたのに何故ー!?


2009-07-16 23:46  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ミッフィー@トラボ

買っちゃった。。。

買っちゃった。。。

買っちゃった。。。

体験版やったら爆笑しちゃって

買っちゃった。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-07-17 17:42) 

あこ

あー!!
もう買ってたんですね(^^)!!
道理で返事が微妙だと思った(笑)。
一緒に楽しみましょうー♪
by あこ (2009-07-17 23:36) 

ミッフィー@トラボ

ちょっと返事を曖昧にしてみました(笑)

早く届いて欲しいですー♪
楽しみです^^
by ミッフィー@トラボ (2009-07-18 06:11) 

あこ

ぜひ、ミッフィーさんの島にも五人組を入れて下さい(笑)。
って言うか、何人ぐらい住まわせるおつもりで?
人数は多い方が儲かりますよ。
by あこ (2009-07-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。