SSブログ

Wii>みんなのニンテンドーチャンネル更新 [げーむ]

「みんなのニンテンドーチャンネル」が新しくなりましたね!
見た目がだいぶ変わって、リストは、サムネイルが横について、ちょっと見にくくなった気がします(苦笑)。
あと右上に表示されていたエンドレスのまとめ動画が無くなったのも寂しいかも。
動画を選ぶと、最初から大きいサイズで見られるのはありがたいです。今までは、イチイチ、動画をクリックしないと大きくならなかったので。

「新着映像」で、新しく見られるようになった動画をすぐ選べるのは良いですね。
「DSダウンロードサービス」にも、ボタン一つで行けるようになりました。
なにげに「ぷよぷよ7体験版」にNewマークが付いてるんですけど、これって以前は無かった気がします・・・。
「いままでの記録」の「遊んだソフトの記録」では、自分がプレイしたソフトのプレイ時間や回数が表示されます。
うちは、街森のプレイ時間が一番多くて(当然か)「1947時間9分」でした!!
これって多すぎですかね?大丈夫と誰か言って下さい(苦笑)。
二番目は、ぺんぎんがやっていた戦国BASARAなんですけど・・・その時間差が・・・恐ろしくて書けません(汗)。

今週、バナナマン日村さんの、「トモダチコレクションを体験」の三回目・最終回が公開されていました。
いやー可笑しいっ!!
でもそうなっちゃうの判るー!
と、笑いながら激しく頷いて見ました。井森美幸さんとねぇ。そりゃ優香さんはねぇ。
ふふふふ!
「トモダチコレクション」は、DSダウンロードサービスで体験版を配信してるから、やってない人は是非やってみて慾しいな~♪


2009-07-15 23:22  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ボコ

・・・えっ!?
画像って大きくできたんだ・・・(^。^;)
全く知りませんでしたよー(笑)
ずっと小さいまま見てた・・・。なんだかもったいない。。。

日村版トモコレ動画、3回目が出たんですねー。
昨日は更新しただけで、起動せず・・・。
今日は、さっそく帰ってから見てみますねー♪
by ボコ (2009-07-16 09:22) 

ぺんぎん

1947時間...
Wiiの調子が悪くなったのもしょうがないかな...(^^;
by ぺんぎん (2009-07-16 12:37) 

あこ

ボコさん、
御覧になれましたー?
日村さんの気持ちが、よーっく分かります。
やっぱり、落ち込みますよね(笑)。

そう言えば、画像大きくするのは、説明無かったような気がします。
何となくクリックしたら大きくなったーみたいな。
その後、ポーズとか追加された時も、追加機能の説明しか無かったですよね~。
by あこ (2009-07-16 23:18) 

あこ

ぺんぎんさま
さっき見たら、1951時間超えてました(笑)。
by あこ (2009-07-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。