SSブログ

トモコレ>某嬢支援(^^) [げーむ]

と称して、うちのMiiの一部をご紹介。
まずは、ボコさんへのアピール(笑)。
DARKER THAN BLACKと言うアニメから。
tomokore01.jpg
左から、ヘイ、イン、ノーベンバーイレブン。
インのぱっつん前髪が辛いけど(涙)、ポニーテールなので、見慣れた私にはもうインそのものと言う事で。

次は、左二人がCLAMPの漫画のキャラクタ。
tomokore02.jpg
左がさくらちゃん。真ん中はホリックの侑子さん。
右端は、(リアルで、下の左端の人の嫁である)しーちゃん。
うちの島では、ノーベンバーイレブンの嫁。

最後は、某五人組「アイドル」グループから。
tomokore03.jpg
左からキムラ、ナカイ、ゴローさん。
一応、ぺんぎん監修(笑)。
残りの二人はパス。

さー参考になったかな(笑)?


2009-07-18 23:59  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ボコ

アピールされちった(^▽^;)
ドラクエが落ち着いたら、買おうと思っている
No1ソフトでありますよー。

買ってから、悩むと大変そうなので
わたしも作るキャラ考えておこうー♪

by ボコ (2009-07-20 23:35) 

ミッフィー@トラボ

ゴローさん、そっくりですねー♪
今のところ、住民11人なんですが、
ボチボチ増やしていこうと思ってます^^
いろいろ作りたいキャラはあるのですが、
殆ど男性なので女性に苦労しています(TT)
by ミッフィー@トラボ (2009-07-21 06:19) 

あこ

ボコさん、
これはタッチペンのみで操作出来るからお手軽ですよ~♪
100人まで入れられるので、たくさん考えて下さい!
あと島の名前もですね(^^)。
by あこ (2009-07-22 01:39) 

あこ

ミッフィーさん、
私も、男性ばっかりになっちゃって困りました。
しーちゃんとか侑子さんは、苦肉の策と言うか、適当に目に付いたのを入れたと言うか(笑)。
次は、手近に「ガラスの仮面」があるから、マヤと真澄でも入れようかな。
by あこ (2009-07-22 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。