SSブログ

トモコレ>臨時ニュース [げーむ]

アマゾンにリンクしていますトモダチコレクション
あー、ショック!!
昨日寝落ちしてしまい、その間に電池が切れて、データが無かった事に。
その上、このゲームはきちんとセーブして終わらないとペナルティがあるのだ~。

まず24時間、新商品が並ばないらしい。
新しい食べ物とか服とかインテリアが楽しみなのに、それが無いなんてー(涙)。
それから、毎日二回放送されているMiiニュースに、臨時ニュースが流される。
「保存しなかった事件!」だって(笑)。
わざとじゃ無いのに~。
DSiの電池が、あまり持たないのもいけないと思うの。
おいもりでは、一度も電池切れ>リセットさん召喚なんてした事無かったのに!

嬉しい事もあった。
昨夜、ようやくツヨとまにゃみんが結婚した!
話し合ったのが関係回復に効果あったのかな。

ヘイ、イン、中居、さくらちゃん変わらず。
新人オリジナルの、まーる(男の子)とぶちこ(女の子)は、どういうワケか、さくらちゃんより友達が多い。
さくらちゃん、どんだけ好かれてないのか・・・。
まーるとぶちこには、「既婚者への告白」なんてして慾しくなかったので、異性のMiiと友達になりたいと言う希望はすべて却下して来た。
・・・そしたら、いつの間にか勝手に友達になってた!
友達のリストがすごく増えてて、ビックリしたよ!
却下してる方が、もしかして増えるのかな(^^;)?

インと中居くん、さくらちゃんとヘイが一緒に居る所も見られるようになったけど、やっぱり、既婚者の異性と一緒に居る事の方が多いー!
世話が焼けるぜ君達!


2009-07-07 07:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。