SSブログ

トモコレ>昨日の訂正 [げーむ]

アマゾンにリンクしていますトモダチコレクション
昨日、寝オチでリセット状態になった為、ペナルティがあると書いたけど、
無かった!!
「保存しなかった事件」の放送だけ。
24時間、新商品が並ばないと言うペナルティは、時間変更した時やDS本体を変更した時に適用されるらしい(マニュアルに書いてあるらしい(苦笑))。
昨日、記事書いたあとでスタートしてみたら、普通に新商品が並んでいて嬉しかった~♪

メンバー増員は無いものの、まーるがぶちこに告白して、二人は恋人同士になったv
さくらちゃんより、ずっと後に参加したのに追い越されたよ(笑)!

現時点のカップルは9組。ぶちこ&マール以外は、
あことぺんぎん夫婦。
にじとシンゴの香取夫妻。
わかにゃとキムラの木村夫妻。
テレサと島さんの島夫妻。
ともよちゃんとカヲルくんの大道寺夫妻。
侑子さんとゴローさんの稲垣夫妻。
ツヨとまにゃみんの草彅夫妻。
しーちゃんとノーベンバーイレブンのサイモン夫妻。

ヘイは、ともよちゃんに断られ、インは島さんに断られ、さくらちゃんはツヨに断られ、この三人は落ち込み状態。
中居だけは、ちょっと安泰だけど、女性で好感度が一番高いのが侑子さんなので、明日くらいに振られて落ち込みメンバーになるかも(ふっ)。

あと二人導入したいので、久々にMiiコンテストチャンネルをダウンロードした!
あんまりめぼしいのは居なかったけど、明日また検討するつもり~。

今月中旬に攻略本が出るよ~♪

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 単行本


2009-07-08 01:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

保存しなかったらニュースで言われちゃうってのも
森のリセットさんに通じるものがありますねー。
リセット未推奨ソフト(笑)
寝落ちは兎も角、電池切れは仕方ないですよね。。。。

独身チームは、今後どうなりますやら♪
さくらちゃんの人気のなさに愕然です(゜ー゜;A
by ボコ (2009-07-09 15:57) 

あこ

ボコさん!
独身者が続々増えてます(笑)!
メンバー増やしてないのに(苦笑)!
さくらちゃんも、ちょっと希望が見えて来たかな?<厭な希望ですね。
by あこ (2009-07-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。