SSブログ

トモコレ>結婚の後があった!? [げーむ]

アマゾンにリンクしていますトモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
まだまだ、トモコレの話は続く。

メンバーは増やさず、20人のまま。
昨日、しーちゃんとノーベンバーイレブンが結婚し、その夜、ゴローさんと次元の魔女も結婚。
つよちゃんとまにゃみんカップルは、相変わらずキックオフ状態(ハートを撒き散らしながら見つめ合っている)。
結婚を機に、次元の魔女のニックネームを、侑子さんに変更した。
フルネームの方も、稲垣侑子に変更(笑)。実は、結婚したら律儀に苗字を変えていたりする。
わかにゃんは、木村若菜。にじは、香取虹野。
そしてカヲルくんが、大道寺カヲルへ(笑)。だって知世ちゃんは跡取り娘だし~♪

そんな事より、恐ろしいハプニングが起きた。
ヘイとインが離婚したのだっ!!!
結婚しても安泰では無いのだ・・・!
最初はケンカして、ヘイが謝ったけどインは許してくれず。
インは、私達駄目かもと言い出して、二人で話し合った結果・・・離婚に(汗)。
おいおい!
せっかく結婚したのに~。結婚祝いに、インテリア奮発したのに~。ご祝儀返せ~(笑)!

と言う事で、現在のフリーは、中居、さくらちゃん、ヘイ、インの四人になっている。
ヘイは、さくらちゃんと仲良くなりたいらしいし、あーもう、よりを戻すのは無理かな。


2009-06-28 22:49  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

わーん!インのバカバカー!

中々うまくいかないもんなんですねぇ。。。
復縁なんてのは無いのでしょうか・・・。
今後の展開にも期待してますー^^
by ボコ (2009-06-29 17:00) 

あこ

復縁した人も居るらしいのですが、うちのヘイとインは無理そうです。
インは、島さんに告白したいと言い出し、撃沈しました(汗)。
ヘイも同様で。
よりを戻す方法が無いかな~!?
7月発売の攻略本に、秘かに期待しております。
by あこ (2009-06-30 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。