SSブログ

トモコレ>続々結婚 [げーむ]

アマゾンにリンクしていますトモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

現状メモ。

メンバーは20人。
増えたのは、
206:つよちゃん(お?)
207:ノーベンバーイレブン(ダーカー二期決定記念参加(笑))
208:まにゃみん(104号室と同じゲーム出身、私のイチオシ)
301:さくらちゃん(CLAMPの「CCさくら」より)
302:しーちゃん(204号室のモデルの人の奥さん)
303:イン(ダーカーより。フルネームはドール・キルシーにした)
304:じげんのまじょ(CLAMPの「xxxホリック」より)

そうです、108号室のつよと105号室のしまさんは改造されてしまいました!
108号室の人は、しまさんに。
105号室の人は、アニメ「DARKER THAN BLACK」の二期製作を聞き、大喜びで主人公・ヘイに。
ついでに、207号室の人のあだ名、ノーベンバー11にしたかったけど、そのまま「イチイチ」と読み上げられるので、イレブンと入力した。

改造してすぐ、しまさん(新)とテレサが結婚。とっても幸せそうなのだ。
で、色々お付き合いもあり、しんごとにじ、キムラとわかにゃ、カヲルくんとともよちゃんが結婚。
そして今日、ヘイとインが結婚したよ~~!!
この二人が付き合いだした時には、ホントびっくり嬉しかった!誰を好きになるとかは、操作出来ないからね~。二人が幸せそうで嬉しいー♪♪♪アニメの続きを見るよう(笑)。

で、残りの独身者のうち、ゴローさんとじげんのまじょ、つよとまにゃみん、しーちゃんとノーベンバーイレブンが恋人同士。
あぶれているのが、さくらちゃんとなかい・・・。
なかいは、自分の部屋に居ない時は、キムラ、ゴロちゃん、つよちゃんの部屋に居る。どんだけメンバーが好きなんだ!
そして、毎日胃薬飲んでる(笑)!<超リアル(笑)!任天堂が、あの名前は胃弱になるよう仕込んでいたのではと疑っちゃったね。

大好物が三人見つかってる。
ぺこが枝豆。
テレサはフライドポテト。
しーちゃんは紅茶。
大好物に当たった時の、あのダンスが楽しい!
毎日、朝市の食べ物を20個買って、必ず食べさせてる。
苦手なものには、まだ誰も当たった事無い。
大好物のダンスを考えると、ものすごい事が起きそうで、楽しみ。


2009-06-26 20:26  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

kyo

リアルビジュアル考えると笑えます。(笑)
さくらちゃん幸せになって欲しいなあ。
by kyo (2009-06-28 10:11) 

あこ

にっつさん、
nice!ありがとうございました!
by あこ (2009-06-28 22:26) 

あこ

kyoさん、
可笑しいですよ~。
「この組み合わせは良いのか?!」って言いながら、やってます(笑)。
現在、まだ、さくらちゃんもなかいもフリーです。
その上・・・フリーが増えてます(苦笑)。
by あこ (2009-06-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。