SSブログ

こっそり事件 [あれからのにっき]

もう一昨日の事になりますが、消防車がものすごくたくさん通りました。
普通だったら多くても4、5台くらいなのに、後から後から・・・
「消防案内」(自動でどこらへんで何が起きてるか教えてくれる消防電話)へかけてみると、近所で「事故」のため、消防隊が出動していると言う事でした。
ぺんぎんが、子供三人が殺されたあの事故の時も、こんな感じだったじゃない?と言い出しました。
でもあの橋方面では無いし、こっち側には大きな橋も川も無いし、ねえ?

しばらく経って、もう治まったかな~と言う頃合いに、コンビニへ出掛けてみました。
コンビニに行く途中に、その現場があるんです(苦笑)。
特に何が燃えたとか言う感じはありません。
いたって普通です。とても静かです。
でもパトカーが一台止まっていて、お巡りさんが歩いていました。

・・・どうやら硫化水素が発生した?若しくはそういうデマがあったようです。
(お巡りさんに聞いたワケではありません。)
それでここら辺の人が避難したので、なんだか静かな感じだったようです。

ローカルニュースとか見てましたが、特にテレビで流れたりは無かったです。
結局何だったんでしょうね。


2009-04-23 02:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyo

何があったのか分からないのも、気になりますね。
テレビでは嫌な事件ばかりですから、何もなかったのならそれはそれで良かったのかも。ですね。
by kyo (2009-04-23 21:38) 

あこ

そうですねー!
きっと何も無かったんだと思います(^^)。
近所で大事件とか起きたら、もうどうして良いか判らなくなってしまう小心者です・・・(苦笑)。
by あこ (2009-04-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
韋駄天な母草彅ショック! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。