SSブログ

韋駄天な母 [あれからのにっき]

 過日は私の誕生日だったのですが、母からはプレゼント何が良いかと聞かれていて、ちょっと保留にして貰っていました。
で色々考えた挙げ句、以下の二つに絞りました。
1・4月15日に出るDVD「トロと旅する THE MOVIE スペシャル.エディション<初
回生産限定版>」3,990円(税込)
2・お茶専門店ルピシアで、お母さんお勧めのお茶何か。博多大丸西館地下二階。
このどっちか希望とメールしたのです。

 返事が無いなーと思っていた翌日、こんなメールが来ました。
「早速買い物に行ってきました、お茶とその他は宅急便で。DVDは予約しました」と。
 そしてこのメールの翌日、夜間指定で宅急便が届きました~。
・・・行動が早いと言うかなんと言うか、お母さん好きっ♪♪♪
どっちか、じゃなくて両方くれるところが良いですね、悩まないで(笑)。

アマゾンにリンクしていますトロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]

トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


2009-04-14 05:48  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

にっつ

反・韋駄天の私・・・・・・

いまごろですが、祝!!っ

お誕生日おめでとうございましたー??!
私ももう直です。一緒にお祝いしましょうねー(といって誤魔化す?w)
by にっつ (2009-04-15 01:15) 

あこ

ありがとー!
私もものすごーく早く、にっつさんにお祝い言っちゃった気がするからプラマイゼロって事で(笑)!!
by あこ (2009-04-15 05:36) 

kyo

あああ韋駄天どころかものすごく出遅れましたが、おたんじょーびおめでとーっっっ!!!ございましたっ!
きっとかぷくんも、あちらで派手にお祝いしてくれてたでしょうねえ☆
by kyo (2009-04-19 20:53) 

あこ

kyoさん、ありがとー-!!!
みんなにお祝いして貰えて嬉しいですっ!
かぷもお友達を巻き込んで、私の誕生パーティをしてくれただろうな~と思います。
たろうくんとか無理矢理クラッカー鳴らすメンバーになってそう(笑)。
by あこ (2009-04-23 00:18) 

みいこ

遅ればせながらおめでとうございます
&お久しぶりです。
このDVDワタクシも買いました
(けちんぼなので通常版ですが…笑)
かぷちゃんやかずひこたちのいるあちらといい、
好みのものが被ってて光栄です。
by みいこ (2009-05-26 23:34) 

あこ

みいこさん、
ありがとうございまーす(^^)/
お祝いは年中無休いつでもOKですよ~(笑)。
トロ、お好きだったのですね~♪一緒で嬉しいです!
いつか、かぷやハボちゃん達と再会出来たら、みーんなでトロのDVDを見ましょう!
by あこ (2009-05-27 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。