SSブログ

ほぼ日で、どうぶつの森対談 [どうぶつの森]

糸井重里さんのサイトほぼ日刊イトイ新聞(通称ほぼ日)で、任天堂の方との対談連載が始まりました。
「どうぶつの森」遊んだ人と作った人。
http://www.1101.com/nintendo/nikonikori/index.html

任天堂の岩田聡社長と、「どうぶつの森」プロデューサーの江口さん、ディレクターの野上さんが、ほぼ日事務所にて対談しています。
 また後半では、街森を楽しんだほぼ日乗組員(社員の事)の方々の対談も載ってます。
4月10日が第一回で、最後に書かれている目次には、こうあります。

 第1回 映像を浴びるように遊ぶ
 第2回 「にこにこり村」の成り立ち 2009-04-13-MON
 第3回 恐怖「にこにこり村」  2009-04-14-TUE
 第4回 クローン「しげちゃん」 2009-04-15-WED
 第5回 絵はそのままにしろ 2009-04-16-THU
 第6回 雑談からアイデア 2009-04-17-FRI
 第7回 笑えるMTG 2009-04-20-MON
 第8回 俺たち、かわいいな。2頭身はいいな。 2009-04-21-TUE
 第9回 『どうぶつの森』と『MOTHER3』 2009-04-22-WED

次は月曜日ですね!楽しみだ~!
それにしても、岩田社長がWiiのセッティングを・・・。これはあの「手助けポイントキャンペーン」(笑)?

タグ:街森


2009-04-10 22:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kyo

あはは。タイトルだけでも何だか可愛いですね。
「俺たち、かわいいな。2頭身はいいな。」って……素敵。(笑)
by kyo (2009-04-12 14:03) 

あこ

良い大人ばっかりで、楽しんでますよね~(^^)。
でも絶対、子供より楽しめてると思います!
by あこ (2009-04-14 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。