SSブログ

立体ピクロス>一応終わ・・・り? [げーむ]

アマゾンにリンクしています立体ピクロス

立体ピクロス

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

上級のレベル10の問題をクリアし、最後のビッグチャレンジ三問も終わり、一応全クラス終了ーー!!
したわけやけど。
実はジオラマが三つ揃ってない(汗)。

各問題は、制限時間内に、ミス無しで終わると「パーフェクト!」で星三つ貰える。
制限時間を過ぎると「ノーミス」、ミス無しだと「グッドタイム」で、星二つ、
時間も足りず、ミス有りだと「クリア」で星は一つだけ。
そして、各レベルで規定の星数を集めると、おまけの銀の問題、金の問題が出来る。

レベル9、10とも、この星数が足りてないのだ(涙)。
だってオブジェクトは大きくなっちゃって、つい消したくないのを消しちゃったりするし!(ミス!)
すごい難しくなってるから、毎度制限時間オーバーだもん!
だから、金銀二問ずつやってない。ジオラマも完成しな~い。

必ず解ける筈だから、まだ頑張るよ!
配信問題もまだまだ残ってるし!
それに、今月の問題募集に応募したよ~♪
選ばれて、配信されると良いなー。楽しみ、楽しみ。
結局のところ、終わらなくて嬉しい。面白いから、ずっとやりたい。


2009-04-08 22:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kyo

うわあホントに楽しそうですねえ。
制限があって完璧クリアが出来ないと、逆に燃えてしまいそうですね!
by kyo (2009-04-12 14:06) 

あこ

この時から割と進行しました。
レベル9は、金銀含めてオールパーフェクト達成!
レベル10の銀は終わって、金を出す為に頑張ってる所です、もう何日も(苦笑)。
息抜きに、毎週配信される配信問題をやったりしてます。
しっかり燃えてますよー(^^)!
by あこ (2009-04-14 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。