SSブログ

厭な予感 [あれからのにっき]

レシートをちまちま見ていた時に、あれ?と思った。
でも、単なる登録ミスだろうとスルー。
時々打ち間違ってる事はあるし、まさかと。

しかしそれは事実だった。
買って来たのは、シャンプーでは無く、コンディショナーだった!!!

えーん、大ショック!
リンスだったら、まだあったのに~!
それも大きいサイズのコンディショナーを買っちゃうなんて(涙)。
とりあえず、ぺんぎんのシャンプーでやり過ごしたけど、またシャンプー買いに行かなくちゃ。
今度はしっかり確認するわっ!


2009-04-04 07:32  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

にっつ

まだ大丈夫、私なんかリンスでシャンプーして気がつかなかったことがあります。なんだかアワ立たないなぁ~ってwww
髪の毛はいつもよりつやつやになったとか?!
1週間ほどして気がつきました。どのシャンプーも入れ物が同じなんだもん!

by にっつ (2009-04-07 00:31) 

あこ

おー、強者(^^)!
気が付かなかったのは凄い(笑)!
にっつさんを尊敬しそーです♪
私なんて、まだまだだったのね~♪
by あこ (2009-04-08 21:56) 

kyo

私はシャンプーして、リンスしようとして、も一度シャンプーしてしまったことが……。
リンスしても髪がぱひぱひになった気分でした。苦笑。
by kyo (2009-04-12 14:08) 

あこ

kyoさん、二回で済んで良かったですね(^^)?
やっぱり、シャンプーリンス問題は、誰でも何かしら。やらかすもんなんですね~♪
by あこ (2009-04-14 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。