SSブログ

続夏目友人帳終わり [あれからのにっき]

アニメ「続夏目友人帳」が最終回を迎えました。
お話は、先週からの続きで、夏目が古い洋館でカイと言う小学生と知り合ってからの物語。
カイは、名取さん言う所の妖、それも強力な。
名取さんは夏目に、人か妖かどっちを取るのかと迫ります。
あれは、どっちかに決めとかないと悲しむのは夏目だから・・・と言う意味なのでしょうか。
にゃんこ先生の「無神経」に納得です。
そいでもって、罠に夏目がかかる事を少しも考慮しない名取、「まだまだだね」って感じです。
彼もまだ若いのですから。
友人帳を手に取ったカイの大泣きが、可哀想で可哀想で・・・もらい泣きしそうでした。
絶対に会いに行ってね、夏目。
ううん、きっともう会えてるよね。

タグ:夏目友人帳


2009-04-03 23:35  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あこ

kyoさん、
nice!ありがとうございます(^^)/
夏目友人帳、原作もお薦めですよ~!
by あこ (2009-04-14 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
踏切を折らないで厭な予感 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。