SSブログ

クラニンマガジン第55号到着 [げーむ]

任天堂のゲームを買うと登録出来る、クラブニンテンドーのメルマガより。

気になるニュースはこれ!
「どうぶつの森レターセット」が新しいデザインに
ポイントを貯めて貰えるグッズの一つに、元々、おいもりのレターセットがあったんだけど、今度街森が出た為だろう、街森バージョンの新作レターセットが出た!
画像はこちら>http://club.nintendo.jp/new_present/index.html
説明文に、リニューアル!とか街森の便箋をモチーフにしてすべて新しいデザインに変わりました。と書いてあるから、おいもりバージョンのは終了しちゃうのかな。
便箋八種、封筒八種にシールが二枚。
このシール、街森のキャラクタのアップを四角の中に描いてあって、可愛いー♪
まめつぶがちょっと怖いかも?
そして、ジョニーだけ正面顔じゃないっぽい?

ポイントが100必要で、2月25日から交換開始されてるよ~。
そして、実は25日にもう頼んでたり(^^)v。
早く着かないかなー!

もう一つ気になる情報。
DSiウェアの新着に、ニンテンドーDSi電卓 どうぶつの森タイプの文字が!
ニンテンドーDSi電卓のページへのリンク
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/calculator/index.html
これによると、ファミコンマリオタイプと、どうぶつの森(以下どうもりと略す)タイプがあって、どうもりタイプだと数字をどうぶつ語で読み上げてくれるって(笑)!
うるさそう~(笑)!
単位換算機能も色々あって、面白そう!
どうもりファンだから、買うかな!?

タグ:NintendoDS 街森


2009-02-27 06:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

まだメールチェックして無かったので
知りませんでしたよ~。最近新作じゃんじゃん
配信してますね、DSiウェア。

200ポイントとはまた安いなぁ。。。
しかも換算計算にちゃんとハムスターがあって
私、感涙!こりゃ、ダウンロード決定です!
でも・・・マリオか森か・・悩むぅ!!!
by ボコ (2009-02-27 17:53) 

あこ

ホントに、DSiウェア増えますね~!
DSi買ったので、ニンチャンで、今月のDSiウェアを真剣に見るようになりました(笑)。
マリオバージョンも動画で見たら、一つ一つ押す音がマリオの効果音で面白いですね~!
巧いなー、任天堂(^^)!
by あこ (2009-02-28 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。