SSブログ

エコーズ・オブ・タイム エンディング [げーむ]

FFCC EoT、さっきエンディング見て来ました-!

 例の「塔」がラストダンジョンで、ぺんぎんのリルティくんに付き添って貰い、わたわたと進みました。
一度だけ、スクラッチカードの「全員二段ジャンプ」を使いました。
どうもジャンプが苦手で・・・絶対届かないんですよ!
宝箱取る為に、リルティの上に乗り、二段ジャンプしてブランコに掴まり、ようやく辿り着いたのです。
敵と戦うより時間かかるし緊張します!
 敵は、全然楽です。
と言うのも、私が敵が何か認識する前にリルティが倒してしまったりするからですね。
マイキャラのユーク女史は、時々ケアルをかけたり、亀にブリザラをかけるだけで、後は落ちているオーブと袋拾いに専念しました(笑)。
リルティ、とってもレベルが高いのです。どんな敵もガス!ガス!やっつけていきます。
 しかし塔の最奥には、やっぱりアイツが居て、一度目は死んでしまいました。
(最初にアイツと闘った時もそうだった記憶が・・・)
二度目は、アイツのリングを引きつけて、ユーク女史逃げ回る。その間にリルティがガス!ガス!攻撃する感じで行きました。

シェルロッタの最後の言葉に、感動して鳥肌が立ちました。少々、涙も。
面白かったです。
しかしレシピとか全然足りないし、エンディング見ても普通に続けられるし(塔まで復活!?)、もうすぐ攻略本も届くしで、まだ遊ぶつもりです。
 最後に、ノルは我が嫁です。
なんて健気なんだ、ノル。どーしてユーク男を作らなかったんだと後悔してます(笑)。
きっとノルなら、村のみんなを蘇らせてくれる・・・かも!?
期待してます。


2009-02-27 18:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ぺんぎん

わしも今終わった。
やっぱLv55は上げ過ぎたかも...
by ぺんぎん (2009-02-27 22:13) 

あこ

お疲れ様っ!
しかし、なるべくしてなったのだから、レベルは仕方無いんじゃない?
他のメンバーを単独行動させてレベル上げたら?
by あこ (2009-02-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。