SSブログ

来ちゃいましたニンテンドーDSi新色 [げーむ]

常々、不安に感じてましたが、やっぱり来ちゃった。
携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」 新色発売」のニュース!
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090225.html
(任天堂公式サイトの、ニュースリリース該当記事へリンクしています)

今まで、白と黒しか無かったのが、ピンクとライムグリーンとメタリックブルーの三色出すって!
やっぱり来たかピンク!
買うともピンク!!
DSLiteの時も、そのせいで何台買ったか判らないくらい買ったぜピンク!!!(苦笑)
(・・・確か、白と水色とピンクとロゼとぺんぎんがネイビー。)

FFCCエコーズ・オブ・タイムをするのに、同梱のクリスタルクロニクルエディションDSiを使ってるけど、これはFFCCEoT専用機にしてしまうかな。

同記事にあったのだけど、
(ご参考)
ニンテンドーDSiは、現在日本市場のみの販売となっており、他の地域の状況は次のとおりです。
・米州:2009年4月5日発売予定 「ブラック」「ブルー」
・欧州:2009年4月3日発売予定 「ブラック」「ホワイト」
・豪州:2009年4月2日発売予定 「ブラック」「ホワイト」

なんだって。
昔は、「外国でも(同じゲーム機が)出るんだ、すっげー!」って感じだったけど、今は「まだ出てないんだ!」と驚いてしまった。
こういうのも、進歩なのかな?(苦笑)
そして、なにげにアメリカだけ、最初のラインナップの色が違う。
やっぱ市場がデカいから違う事やるのか(目立つように)?
それとも白はアメリカでは、あまり売れそうにないのかな?

タグ:NintendoDS


2009-02-26 23:59  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぺんぎん

初代DSもシルバーの後でピンク買ったよね...
PSPも黒の後でピンク(^^;
by ぺんぎん (2009-02-27 06:34) 

ボコ

PSPと言い、DSiと言い、ど派手なカラーで
個人的にはどちらも・・・と言う感じでした。
もっとパステルカラーなピンクだったらいいのに
なんと言うか、超桃色でビックリしました(^。^;)
by ボコ (2009-02-27 17:49) 

あこ

ボコさん、
このピンクは確かに今までにないビビットなピンクですよね~。
こういう派手めなのは、私も実はあまり得意では無いのですが、ピンクの携帯ゲーム機は買う!のが、私の義務なので(笑)買います。
by あこ (2009-02-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。