SSブログ

帰宅しました [あれからのにっき]

今更ですが
あけましておめでとうございます(笑)。

無事、帰宅しました。
ネットを離れて、読書&ゲームの日々はそれなりに楽しかったけれど、最後の方でネットの禁断症状が出始めました(苦笑)。
単に十日ほど実家の留守番をし、その実家にネット回線が無かっただけの話なのですが。
母に、ネットを導入するよう「強く」要求しました(笑)。

ゆるゆると再開したいと思います。
みなさま、今後ともよろしく。


2009-01-16 03:30  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kyo

あこさん、お帰りなさい!
私も最近はゆるゆるとしか動いていませんが、今年もよろしくお願いします☆
by kyo (2009-01-16 20:48) 

あこ

わぁ~kyoさん♪
自分のブログを見る前に、kyoさんのところへ、ハイテンションなご挨拶をしてしまいました~。
お恥ずかしい・・・(^^*)。
今年もどうぞヨロシクです~♪
by あこ (2009-01-17 02:25) 

ボコ

あこさん、お帰りなさいませ~。
あけおめ、ことよろでございます。
1週間ぐらいならネット無しでも大丈夫
そうですが、さすがに10日ともなると
禁断症状が出そうですね(;^_^A
我が家の場合実家にパソコン・・・ムリでしょうけど。。。

今日はお伺い出来る可能性は低そうですが
皆が帰った後アタックしてみますね~!
by ボコ (2009-01-17 10:08) 

にっつ

あっあけましておめでとうございました(笑)

ことしもよろしゅう~

もうおねむです!銭ゲバ観たし、松山ケンイチいいね~

ではではーまたはりきってまいりましょー^^
by にっつ (2009-01-17 22:27) 

あこ

ボコさん、
今年もよろしくです~(^^)。
ぜひぜひ、村でお会いしたいですねー!
またお待ちしてます♪
by あこ (2009-01-20 03:34) 

あこ

にっつさん、
あけましておめでとう~!
今年も力入れて生きましょうね!
by あこ (2009-01-20 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
年末年始について新しいブログ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。