SSブログ

年末年始について [あれからのにっき]

こっそりお知らせは表示しておりましたが、一月頭(5日~)から通信が出来なくなります。
短時間なら可能だと思うのですが、ブログの更新は難しそう。
今のところ、一週間か十日ほどかかる見込みです。

また、12月31日~1月3日まで里帰りの為、こちらのブログの更新は出来ません。

2008年お越し戴き、お世話になった皆様、ありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いします。

タグ:ブログ


2008-12-30 23:51  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kyo

あこさん、明けましておめでとうございます。
今年が、あこさんにとって良き一年となりますように!

年末年始、お忙しいんですね。風邪など引かぬよう、元気に行ってらっしゃいませ!
by kyo (2009-01-01 15:56) 

ボコ

あこさんもご実家に帰省中だったのですね。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

しばらくネットが繋がらなくなってしまうのですか。。。
ブログの記事は溜まってしまいますが
その分の時間は他に回せそうですよね♪
復活お待ちしております。

by ボコ (2009-01-04 00:27) 

あこ

kyoさん、
やっと帰りました~(^^)。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
by あこ (2009-01-16 03:32) 

あこ

ボコさん、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~!
街森にっきは、まだ全然整理出来てませんが、進んでますので、頑張ってアップしたいと思います。
長~い目で見てやって下さいませ♪

by あこ (2009-01-16 03:39) 

あこ

にっつん、
あけましておめでとうございまーす!
by あこ (2009-01-16 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 42帰宅しました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。