SSブログ

街森にっき 42 [どうぶつの森]

異例の早さで、住民が引っ越して来ました。
その名も
mm0200.jpg
と言う事で、フレンドの村からの移住者第一号です♪
我が家から役場への、大事な一本道のど真ん中に、家を建てられてしまったのが残念!
お引き留めは出来なさそうです。

交配花は、紫パンジーが咲きました。
パンジーばかり増えてます。役場の前にパンジーの道を造りました。

お届け物をしょっちゅう頼まれるのは毎度の事なのですが、そのアイテムが未だ手に入れた事が無い物だと、お礼は良いからそれちょうだい!と叫びたくなります。
先日は、まだエイブルに並ばないクリスマスコートを誰かが、みぞれにプレゼントしてました。
みぞれはそれを身につける事無く、部屋に飾る事も無く、行方不明のままです。
多分、彼女の押し入れかタンスの奥にでも、しまってあるのでしょう。
あれはもう、クリスマス前には喉から手が出る程慾しかったです!
昨日やっと友人から奪い取って(笑)、さっそく今日着てみました。
クリスマスイブに着たかったな~、これ!

昨日、友人の村でジンクスを達成したお陰で、本当に蜂が一匹も出ませんでした。
ちょっと収入減です(笑)。

夜中に、閉門しようとして確認したら、開いている所があったので、こっそりお邪魔しました。
マスターと何回かお話ししたのですが、無事保存出来たのがこれだけ。
mm0201.jpg
ありがとう、マスター!なんかすごく嬉しかったよ!


2008-12-29 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

わあああああああああ、まりもちゃん!!!!
まりもちゃんが、あこさんの所に!!!
と言うか、貧相な装備のまま出て行かれたので
まりもちゃん家の家具は、お恥ずかしいです。。。(;´Д`A ```
今度、まりもちゃんに会いに行かせて下さいね~。
by ボコ (2009-01-04 00:24) 

あこ

ボコさん、是非まりもちゃんに会いに来て下さいませ-!
今度開門のお知らせに伺いますね♪
まりもちゃん家の中が、全然変わってしまったので・・・見るとびっくりしちゃうかもです。
お魚は変わってないと思いますが。
by あこ (2009-01-16 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 41年末年始について ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。