SSブログ

新しいブログ [あれからのにっき]

新年にあたり、街森にっきを新しいブログとして独立させる計画を、ずっと考えています。
完成次第、お知らせします。
一回やったけど、うまくいかなかった(苦笑)。
街森は、毎日やってますよ~。って言うか、一日中やっていると言っても良いくらいだ。ヤバいぞ。

タグ:街森


2009-01-21 04:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kyo

い、一日中って……。ほ、ほどほどになさって下さいね。笑。
新しいブログ開設、ファイトです!
あ、夏目友人帳、前のやつ全話ダビングして貰ったんですが、まだ全然見てないや……。
by kyo (2009-01-22 20:51) 

あこ

夏目友人帳、良いですよ~!あの心の琴線を優しく揺らしてくれる世界。
さっき(2:48~)、続夏目友人帳観ましたが、ぜひ来週はご一緒に(^^)!
一緒に、ニャンコ先生の可愛さに悶えませんか(笑)?
by あこ (2009-01-23 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。