SSブログ

街森にっき 37 [どうぶつの森]

今日はクリスマスイブ!
待ちに待った、ジングルが来るイベントの日です♪

母からの手紙も来ていました。
クリスマスプレゼントは
mm0169.jpg
スパニッシュな服でした。可愛い・・・かな?

朝からウェルカムムードな村
mm0170.jpg
留守宅が開けっ放し!
電気が消えた部屋は、ちょっと不気味・・・特にナッキーの家はBGMが「こわいうた」!
ブンジロウの「けけアフロ」も暗い中で聞くのはちょっと・・・。

そして、待ちに待った時間!
mm0171.jpg
特に説明は無く、イベント「クリスマスイブ」のスタートです!
初めてのどうぶつの森で、攻略本も読んでないとしたら、ここで困ったかも。もちろん、私は彼を捜しに村内をうろうろ。

居ましたー!
mm0172.jpg
この後は大捕物帳です(笑)。
追いかけ回し、貰い倒し、途中で晩ご飯を食べたりしながらも、約60個のプレゼントを戴きましたー!
ありがとうジングル!

クリスマスイブの可愛い住民達を紹介します。

mm0173.jpg
「色んな場所で色んなクリスマスを過ごしましたけど・・・」に続くセリフです。なんて愛らしい♪

mm0174.jpg
彼女は私がデザインした服をずっと着てくれてます♪

mm0175.jpg
お隣のみぞれは、こんな事を言いつつ、ヴァヤシーと噂になっています!
進展具合はどうなの?親友の私にだけ教えて!

mm0176.jpg
ナッキー・・・本当に引っ越しちゃうのかな。

mm0177.jpg
ミントは今、化石ブームが来ているのですが、ちっとも見つからないので諦めて下さい。

mm0178.jpg
その内の一名は、サルモンティのようです。この前、洗濯物の干し方で、まるで夫婦のようなケンカをしていました。

mm0179.jpg
「でも、サンタさんはわざわざノックしたりしなさそうだよねぇ~」と続きます。待ち遠しいんだねープレゼントが!

mm0180.jpg
同じようなヤツがここにも!君はまだサンタさんにプレゼントを貰う年齢なの?

mm0181.jpg
自分で「オレぁ こう見えて、ロマンチストなんだぜ?」なんて言ってました。
黄色くて怖い目も、笑顔だと判りませんね。

あーっ!サルモンティに会ってない!!
一枚も画像が無いなんて!(マジでビックリ!)


2008-12-24 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

タニィ

今、クリスマスイブの記事書こうと思って
画像をチェックしたら、あまりにもありきたりのモノばかりで
ヘコみ中です。
あんまり時間なくて、プレゼント貰うのに必死だったから・・・
どうぶつ達のコメント楽しかったですよね~
私も記録しておけばヨカッタナ~。

by タニィ (2008-12-27 11:06) 

あこ

時間制限がありますから、ついついジングル探し優先になっちゃいましたね~。
私も、サルモンティと一切話してない事に、写真整理するまで気づきませんでした(苦笑)!
うちの近所に住んでるのに・・・。
by あこ (2008-12-29 04:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 36街森にっき 38 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。