SSブログ

街森にっき 38 [どうぶつの森]

ニンテンドーから手紙が来ました。
付いてきたのがこれ。
mm0182.jpg
赤ピクミン!
もしかして今後、他の色も配信される?
後ろから見るとラディッシュみたいで面白いです。
ナッキー宅に行くと
mm0183.jpg
荷造りが始まってました。
次に来る人の為にも、綺麗に片付けていってね!
mm0184.jpg
お別れの記念撮影。

今度はサバンナが、ちょっと変わった依頼をして来ました。
mm0185.jpg
面白いですねー。
人形は悩んだけど、これは売ってた青いキャビネットをあげました。
その住民に合った物を選べるから、こんな要望は嬉しいな。

今日は、初めての紫パンジーが咲いていました。
たぬきちの店に並ぶ種もパンジーが圧倒的に多くて、なんだか村がパンジーだらけになっている気がします。
「まあ、アベック以上、カップル未満」な村ですから、いまのところ仕方無いですね。


2008-12-25 23:59  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

タニィ

こんにちは。
ニンテンドーさんからのピクミンのかぶり物のプレゼント
飛び上がって喜んでます♪
次の配信が楽しみですね~。

ナッキー、くちぐせが可愛いんですよねメソメソ。
私の村に来てくれないかな~。
この前、チョコにお引っ越しの相談されたんだけれど、
今、チョコのお部屋はあまりにも寂しすぎなので、
恥ずかしくてお嫁に出せませ~ん!
・・・ってことで引き留めちゃいました。

あこさん、お正月は里帰りですか?
のんびりしてきて下さいね~。
心配なのは「森」ですね。
DSでお出かけプレイとか出来る仕様にして欲しかったですよね~。
私も、Wii持参で実家に帰ろうかとか真剣に考えましたが、
たぶん、むこうではやってる暇無いので諦めました。
by タニィ (2008-12-28 08:57) 

kyo

赤ピクミンだ……可愛い……。
最近テレビCMでピクミン見ると、むらむらゲームしたくなってきます。

ところで、パペマペのライブに行って来たのですが、この年末のライブに向けてゲームをやらないで練習をがんばるつもりだったうしくんとカエルくん、結局発売日に買ってやっちゃってるそうです……街森。
トークコーナーで熱く楽しそうに語ってました☆
by kyo (2008-12-28 14:11) 

あこ

タニィさん、
ピクミン面白いですね!
ヘルメットみたいに頭を覆ってしまうのに、眼鏡も付けられるなんて!
カタログから注文出来るのも、良かったと思います。
次はお正月の「コマ」ですね!
回せるのかな・・・?回せたら面白いですけど。
楽しみですねー!
by あこ (2008-12-29 04:55) 

あこ

kyoさん、
うしくんとカエルくんも街森を!
それはぜひ、カエルの被り物をgetして慾しいですね~。
このピクミンとか、以前アップしたカッパみたいに、カエルセットもあるんですよー!
残念ながら、私はまだ頭も服も手に入れてませんが、いつか手に入れたらブログに載せますので、ぜひ見て下さい!
kyoさんも慾しくなっちゃうかもですよ~?(笑)
by あこ (2008-12-29 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 37街森にっき 39 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。